映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ラスベガス S4 第4話 「 History of Violins 」

Las Vegas: Season Four [DVD] [Import]Las Vegas: Season Four [DVD] [Import]
(2007/09/11)
Josh Duhamel、James Caan 他

オフィシャルサイトより

女検視医ジョーダン クロスオーバーエピソード

殺人事件の容疑者を逮捕しにボストン警察のウッディとジョーダンがモンテシートを訪れる。そんな中、モンテシートで発生した金庫強盗事件により、貴重なバイオリンが盗まれてしまう。警察に通報すれば、ホテルの信用が落ちることを懸念したエドはダニーとマイク、3人で犯人を捕まえようとする。モンテシートが混乱に陥る中、ダニーとデリンダはエドに同棲することをどう伝えるか模索していた。そんな中、マイクはホテル内を我が物顔でうろつきまわるネズミの捜索を任される。

ゲストには「女検死医ジョーダン」からジョーダン役のジル・ヘネシー、ウッディ役のジェリー・オコネルが出演。

以下ネタばれあり

女検視医ジョーダンとのクロスオーバーはこれで何回目だろうか?!

今回は、ジョーダンとマイクがなんといい雰囲気に。

けれども、ネズミのおかげで2人の中は最悪に!

ウッディもサムとギクシャク。

2人は最終便を予約し、モンテシートを去ることにする。

そんな2人と遭遇したメアリー。

Mary:Hey, you guys are leaving already? もうお帰り?

Jordan: Oh! Ya! ええ!

Woody: See Ya じゃ!

Mary: Oh! Bye. Odd People. さようなら。…変な人達。

お笑いに挑戦し色々なことをふっきったメアリーは、今シーズンはオチ担当?!

他にも、ゲストスターとしてローレンス・テイラーが!

サムの顧客として本人役で登場。

NFLのニューヨークジャイアンツで活躍した名ラインバッカー。

彼が持っている指輪の話しで、21回とか25回と言っていたのは

NFLの優勝決定戦であるスーパーボウルのこと。

第21回、第25回とローレンス・テイラーが所属していた

ジャイアンツがスーパーボールに出場し、見事優勝!

殿堂入りした名プレイヤーです。

バイオリン盗難事件は、事件が起こった時はかなりワクワクしましたが

真相がわかると何だかトーンダウン。

あまり面白い展開ではありませんでした。

このドラマは、事件解決よりも経過のやりとりを楽しむのが大事なので

仕方が無いけれど…。(-_-;)

犯人が下水管を使って侵入したということで、エドと娘デリンダが

証拠が落ちていないかと下水管に入り探すことに。

この時、デリンダは父エドに、ダニーと同棲することを告白。

エドは全く反対しませんでした。

ダニーのことはよっぽど信頼しているのでしょうね。

デリンダとダニーは、同棲が始まりました。

楽しそうでもあり、うまくいかなさそうでもあり…。

どうなるのかな?!

実はいまだにダニー&メアリーの幸せを願っていたりします。(^_^;)

ダニー&デリンダのムービーです。