映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

ラスベガス S3 第23話 「 花嫁のパパ 」 Father Of The Bride

Las Vegas: Season Three (5pc) (Uncn Unct) [DVD] [Import]

FOXオフィシャルサイトより

デリンダの結婚式が明日に迫った。エドはパーティの料理でもめ、ジリアンはドレス選びに大騒ぎ、ダニーとサムは、式の同伴者探しに奔走していた。そんな中、エドの元にCIAがやって来て任務に復帰しろと迫る。渡された資料には、20年前にエドが殺したはずの男が映っており、CIAはその男が数日中に大きな事件を企んでいると説明する。式が迫る中、デリンダはドレスや付き添い人のことで、何かとダニーに意見を求めていた。



以下ネタばれあり

今回、シーズン最終回。

私の勝手な予想は、デリンダが式をドタキャンして

呆然とするパパ・エドとママ・ジリアン(その他大勢)

で、エンディング…だと思っていたのですが

なんと!!!なんと!!!

エドが撃たれて、エンディング!

(+デリンダがウェディングドレス姿でダニーもとにかけていく…)

クリフハンガーってのはわかるけど、こんなところでー!!!

ドアをノックするシーンが重なっていくのは面白かったけど…。

いつ新シーズン放送してくれるんですかー?

FOX~~???

今回エドがいきなりCIAに任務復帰を命じられてびっくり!

20年前にエドが殺したはずのテロリストが生きていることが

判明し、エドも命を狙われている可能性があると説明。

ラストでエドを撃ったのはそのテロリストなのでしょうか?

とにかくエドはどうなったのか?

でも、死ぬわけない!絶対に!!!

(でも、モニカも結構あっさり死んだしなあ…。)

メインはデリンダ&デレクの結婚式!

式に一緒に行く相手が見つからないダニーとサム。

2人で行けばいいのに、それではちょっと悔しいところもあり

お互い必死で相手を探すけれども…。うまくいかず。

結局、一緒に行くことで解決!

その時の2人のやり取りがおもしろかった♪

Danny: Well…you realize the best man and the maid of honor usually end up hooking up.

「付添い人同士はくっつきやすい。」

Sam: It's not going to happen.「ありえない・」

Danny: Ok.

Sam: Unless I get really drunk.「酔えば別よ。」

Danny: What are you drinking?「飲む?」

Sam: Tequila.「テキーラ」

Danny: Cool.「クール!」

結婚式前日の独身最後のパーティー♪

デリンダ側の女子チームのパーティーは、

男性のストリッパーを6人も呼び大騒ぎ!

それに対しデレク側男性チームのパーティーは…、

デレクがストリッパーを呼ぶのを許さず

デリンダの友人であるダニーとマイクと3人で語り合うことに…。

女子パーティーに参加していたミッチなどは

いつも真面目キャラなのに、翌朝女性に囲まれて寝ておりました…。

それを唖然とそしてうらやましそうに見つめるダニー&マイク!

ダニーはずっと結婚をするデリンダのことばかり考えていました。

デリンダもダニーが気になる様子。

また、勢いで結婚することにしてしまったことを

後悔していました。

ダニーは、エドに「デリンダのことが気になる」とついに告白。

デリンダは、母ジリアンに結婚に対して不安に思っていることを伝え

「話してくる!」と、ウエディングドレスのまま走ってダニーのもとに…。

やっぱり…ドタキャンになるのかなあ???

今回登場したスターは、Sugarland!!!

(シュガーランドのクリスマスソングのCD欲しい~~!!!)

ドラマで歌う"Just Might (Make Me Believe)" "Something More" が、ドラマの内容と重なっていて、すごく良かった。何しろ、あの歌声がいいんです~♪

他にも、James Bluntの歌がいくつか使われていました。

特にダニーが、デリンダに呼び出されてウエディング・スイートに行き、デリンダのウエディングドレス姿を見るシーンに流れてた“Goodbye My Lover”が素敵でした…。

歌詞とダニーの思いが重なってとても切ないシーンに。

涙がじんわりと。

ともかく、新シーズンを早く放送してください!!お願いします!!