映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

LOST S6 第109話「日没」 Sundown



AXNオフィシャルサイトより
イードは、自分に対する扱いに納得がいかず、道厳と話をしに行く。だが、道厳の返事は…。一方、ロックの姿をした人物は、メッセージを伝えるために、クレアをテンプルへと送り込む。すると、状況が変わったと、道厳はサイードにあることを頼むのだが…。









あれ?意外とあっさり道厳・真田さん死んじゃった!
びっくり。
道厳が島に来た理由は、大阪でエリート銀行マン時代に
子供を亡くしており、ジェイコブが息子を生き返えさせると
約束をして島に来たようだ。

今回は、サイードの回でした。
自分が過去拷問に携わり、人から恨まれる存在であるため
自分は彼女に相応しくないと彼女を兄にゆずったサイード
未だ彼女を忘れられず。
切ない。
例えサイードが殺人者であっても、
切ない思いを知っているので嫌いになれず。
イードは、どの世界であっても、結局人を殺してしまう
運命なのでしょうか?

兄の入院先の病院にジャックが勤め、
兄を襲った高利貸の男に捕らえられていたのがジン。
何だかもうわけわからず!