映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ダーティー・セクシー・マネー S2 #12 計画変更 Dirty Sexy Money The Unexpected Arrival

Dirty Sexy Money: Season 2 [DVD] [Import]

番組オフィシャルサイトより

サイモンは自分にひとかたならぬ恨みを抱いているカレンに疑問を抱いて尾行。

カレンの妊娠を知りニックに話を振るが、ニックが何も知らされていないことに

気づくと、カレンがみごもっているのは自分の子供であると確信を持つ。

[通算 #22]

脚本: ポール・レッドフォード

監督: マイケル・W・ワトキンス

 

以下ねたばれあり

 

 

 

 

前回の11話を見逃したら、すごい展開に!

カレンとニックがラブラブに。

しかし、カレンがサイモンの子供を妊娠。

ママと中絶しにいくが、どうしても中絶が出来なかったカレン。

 

カレンの後をつけ、彼女の妊娠を知るサイモン。

早速、ニックに意味深な発言を。

ニックがカレンを追及し、妊娠のことが判明。

 

ショックを受けるニックに、ブライアンがアドバイス

愛することは許すこと、全てを受け入れること…。

ニックは、サイモンの子供ごとカレンを受け止めてあげるようだ。

 

ブライアンは、元妻に会いに行き、

もしや…とコンドームを持参していったが、結局使わず。

しかしそれをアンドレアに見つかってしまい、口論になり

家を追い出されるはめに…。

実家に戻らずブライアンは、ニックの家へ。

 

パトリックは怪しい議員夫婦の罠にまんまと…。

 

ノラは、サイモンが監禁している弟を何とかして救おうと

サイモンが留守の間に、ジェレミーとオフィスに忍び込む。

そこへサイモンが現れ、2人で彼を縛り上げるが

弟の居所を答えないサイモンをノラが刺してしまう。

そこへなんとニックが! 

 

~続く~

 

 

 

 

もう、ぐちゃぐちゃ!

どれだけ騒動が起きれば気が済むのか?

それにしてもパトリックは、自覚が足らなすぎ。

そそのかされてついふらふら出来る立場ではないことに気づきなさい!

これだからパパのお金で当選した坊ちゃんは脇が甘すぎる。

 

ブライアンぐらい幸せになってもらいたいのに!

 

サイモンはどうなるのか?

そしてノラの弟は?

なんと次回で最終回。

 

やはり、シーズン1のほうが、面白かった。

ゴージャスライフを満喫する楽しさがあった。

でも、終わってしまうと寂しい。

 

少しでも皆が幸せな結末でありますように。