映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ダーティ・セクシー・マネー S2E6 「ファミリー・ディナー」 The Injured Party

訴えが棄却され自由の身となったレティシアだったが、酒に酔った状態で車を運転。若い女性レンをはねてしまう。一方サイモンの計画により、ニックとリサの間にさらなる亀裂が生じることに…。
[通算 #16]

脚本: ポール・レッドフォード、サリー・パトリック
監督: ディーン・ホワイト

Super drama TV


以下、ねたばれあり


シーズン2が始まったのをすっかり忘れていて途中から見たもので
何が何だかぐっちゃぐちゃ!

それにしても、ママのレティシアはキャラ変しすぎでは?
逮捕されて、すっかり別人に。
まるで「アグリーベティ」のクレア・ミードみたい。

今回は見どころありましたよ~。
なんといいってもカレンとリサの直接対決。
いつかはこうなるだろうと思っていましたが、とうとう!

ニックは間に挟まれて何も出来ないでオロオロ。情けない。

ブライアン!面白がりすぎです。
でも、この大喧嘩のおかげで、アンドレアが治療をすると
思い直してくれました。
こんなダーリング家に、自分が死んだあとに息子を
任せられないから何が何でも生きていようと思ったようです。
憎まれ口叩くけど、ブライアンは唯一好きなキャラです。


そして、とうとうリサとジェレミーが関係を持ってしまいます。
あの大喧嘩の時に、ジェレミーはリサの味方になってくれました。
リサ、嬉しかったらしく、自分からジェレミーに…。
ああ、皆ぐっちゃぐちゃになってきたぞ!


その上、レティシアが車ではねた女性レンに対し
なんとトリップ・ダーリングが恋を!?
でも、そのレンはニックにキスを。
その様子をじーっとみるトリップ。
自分が想う人は、皆ジョージ家にもっていかれると
憎しみを抱いたかもしれません。

ここまでくると、もう次にどんなことがあろうが、驚きません。