映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

セクシー・ダーティ・マネー SEXY DIRTY MONEY 第10話 「くるみ割り人形」 The Nutcracker シーズン最終回

Dirty Sexy Money: Season One (3pc) [DVD] [Import]

Super!DramaTVオフィシャルサイトより

主教に呼び出されたブライアンは、信者と関係を持ち隠し子までいたこと、贈賄罪を犯したことを理由に半年間の停職を言い渡され、牧師を続けること自体に疑問を抱き始める。一方ニックはサイモンから、ダーリング・エンタープライズの財務報告書が欲しいと言われる。意図がわからないニックだったが、渡して様子を見ようとトリップに言われ渡すことにする。

ジェレミーはソフィアと、ついに!(≧▽≦)

そして、長男パトリックと妻エレンも同じ頃に…。(^-^;)

妻に撃たれて、さすがに怖くなったのでしょうか?!でも、夫婦仲良しが一番!

なんて思っていると、エレンのシャワー中に、カルメリータから電話があり、留守中に何者かが侵入した形跡があると言って、とても怖がっていました。

リサはジェレミーのために、「ジェレミー・ダーリング・プロジェクト」を計画。今売り出し中の画家であるという嘘に加担していると、夫ニックに話します。

父トリップは、教会にいるブライアンに会いに行き、今後も何も変わりないと伝えます。

主教に呼び出されたブライアンは、信者と関係を持ち隠し子までいたこと、贈賄罪を犯したことを理由に半年間の停職を言い渡され、カウンセリングやワークショップに出席するよう言い、今後もこの仕事を続けていきたいかと問いかけます。

ニックは、サイモンに会いに行く。サイモンは、ダーリング家への個人的な恨みではなく、ニューヨークの開発のために動いていると説明。またニックに、ダーリング家の会計資料のコピーを要求。

最後に、カレンと付き合っていることを告白。

ジュリエットのもとに、フランスで知り合ったボーイフレンドがやってきて、ジュリエット大喜び!

レティシアは、今後のことで悩むブライアンの話しを、聞いてあげています。

レティシアは、トリップを頼るようにアドバイス

ブライアンは、父トリップの元へ行き、父の会社で働きたいと言い、トリップも快諾。

リサのギャラリーに、ジェレミーが現れるが、協力するはずの画家に断られたことを説明。ジェレミーは、リサとソフィアが似ているので、リサをモデルに自分で絵を描くことに。

ジェレミーが持ってきたマリファナを吸ったジェレミーとリサ。

リサは、ジェレミーに本当のことをソフィアに話すのが一番だと説得。

すると、ジェレミーは、リサにキス!リサは、二度としないでとジェレミーに話します。

カレンがサイモンの家に行くと、サイモンの先妻が来ていました。彼女は、サイモンとの出会いをカレンに話します。サイモンは、彼の先妻がカレンを気に入ったことを説明。複雑な表情のカレン。

運転手のクラークは、カルメリータの家に監視カメラを設置し、カルメリータを安心させます。

ダーリング邸では、毎年恒例の「くるみ割り人形」が上演されています。ニックの娘キキは、豪華なダーリング家でのイベントにうっとり。ジュリエットは、フランスからやってきたカイとともに幸せそうに舞台を観ています。外出予定だったカレンが、帰宅。とても悲しそうな表情を。そんなカレンを見て、キキが貴方のドレス世界一ステキ!と褒めると、カレンは少し笑顔を見せるけれど、いつものカレンらしくなく、ニックは心配している。

翌日、ギャラリーにある大きなスポンジのアート作品を購入した客が、ギャラリーオーナーとともにやってきた。しかし、ジェレミーと一緒にギャラリーでマリファナを吸っていたため、作品のスポンジに匂いが染み込んでいて、客は購入をキャンセル。怒ったオーナーは、リサをクビに!

エレンとパトリックの朝食中、運転手のクラークからパトリックに電話が入る。カルメリータがいなくなってしまったと聞き、驚くパトリック。

ニックは、昨晩のカレンの様子を見て心配し、サイモンにカレンと別れて欲しいと言いに行きます。

そして、会計書類をサイモンに渡して去ります。

ジェレミーはソフィアに嘘をついていたことを正直話すと、彼女は激怒し、彼の元を去っていきます。

ダーリング邸では、カイがジュリエットとずっと一緒にいたいと話、ジュリエットは彼に始めての相手になってほしいと告白。

リサは、ニックにギャラリーをクビになった経緯を説明。ニックは、もう1人子供を作ろうと言い、抱き合います。

トリップのオフィスにカレンが。父トリップは、カレンがサイモンに本気になっていないか問いかけます。カレンがサイモンに近づいたのは、父トリップの計画だったことが判明し、エンディング…。

~~~

何だかちょっとカレン可哀想…。

ダーリング家のためとはいえ、娘にそういうことを頼む父親はいないよね?

許せないなあ…。

次女ジュリエットは、このエピソードで出演終了。大好きなキャラだったので、寂しいです。

でも今後は、アントラージュで会えるので、我慢です。

それにしても中途半端なところでシーズン最終回になったのでびっくり。

早くシーズン2が観たいです。いつ放送なのかな?

ブライアンは、父トリップの右腕となって活躍するのかな?

ニックとの友情(兄弟愛)みたいなシーンが新シーズンで見られるといいな。

それよりカルメリータ何処行った!!!