映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

HAWAII FIVE O S2 第43話 「ダイヤの行方」 Kalele

オフィシャルサイトより

ティーヴの妹メアリーが、2千万ドル相当のダイヤを密輸しようとして逮捕される。聞けば、友人のアンジェラを人質に取られて、見知らぬ男に密輸を命じられたというが…。捜査の途中で警察の車両が襲われ、証拠品のダイヤが盗まれる!果たしてダイヤの行方は!?

以下ネタバレ有り

今回も豪華なゲストスターが登場!

オリジナル版でも悪役として登場していたEd Asnerが30年ぶりに5-0に復活!

30年の刑期を終え、出所したという設定になっている。

温厚そうな老人…と思いきや…。

さすが、August March。

他にもゲストスターとして、トム・サイズモアが登場。

お気に入りの俳優だったが、私生活問題ありで、思ったよりも活躍しなかったのがザンネン。

マクギャレットの妹メアリーが再登場。

なんと、客室乗務員になっていた。

仕事を紹介してくれたのが、ヨガ教室で出会ったアンジェラ。

親切すぎる人には…裏がある。(-_-;)

メアリーは、アンジェラに恩を感じているとはいえ、ダイヤを密輸しようとするなんて!

客室乗務員という仕事が天職だと思うなら、余計になぜそんなことを!

そして、兄の言う通り、何故連絡しない?兄に!?

アンジェラは、パートナーを裏切り、雲隠れ。

ダイヤも行方知れずとなるが、どんな世界にも上には上がいる…。

おじいちゃんな風貌に油断をしたのか?

あっさり殺されてしまった。

今後もAugust Marchの登場はあるのか?

楽しみにしています。

Hawaii Five-O - Wooden Model of a Rat, Season 8, Episode 14

August Marchが登場した、オリジナル版のエピソードはこちら。

Fullエピソードです。

今回のエピソードで使われたシーンを探してみてください。