映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

COVERT AFFAIRS S1 #10 スパイに憧れて I can't quit you, baby.

コバート・アフェア Vol.1 [DVD]

オフィシャルサイトより

ドン・リドリーという男が逮捕された。リドリーはロンドンとアメリカを行き来するダイヤの運び屋、8カ月に20回も両国を往復していたが、今まで捕まったことはなかった。リドリーの貨物の書類は、税関で検査されないよう事前に操作されていたのだ。書類を作成していたのはロンドンの米国大使館員ビビアン・ロング。ダイヤの密輸の裏には何があるのか?ジョーンはアニーをリドリーの後釜にさせ、黒幕を暴くという作戦を立てる。

以下ネタバレあり



眼鏡っ娘登場。

映画「マイ・ガール」のAnna Chlumskyがゲスト出演で登場。

ドラマでは、“ガリ勉タイプ”として、可愛いキャラクターを演じていました。

犯罪に手を染めたのも、片思いの彼の気を引くため!

アニーが新しい運び屋になるために、イギリスに渡り、一応予定通りに勧誘されるのだが

大使館員ビビアンは、口封じのため殺されそうに!

そこはしっかりとジェイ達が倒してくれて、一件落着。

ビビアンは、証人としてアメリカに戻り、罪には問われないよう。

気になるのは、最初に捕まったドン・リドリーはどうなったのか???


アニーの姉ダニエルが、アニーの職場見学もかねて

スミソニアンに子供たちを連れて行きたいと言い出す。

イギリスへ行くため、アニーの代わりに案内することになったのはオーギー!

子供たちにもダニエルからも気に入られて大変なことに!


タイトルは、レッド・ツェッペリンの名曲。

ちょっと面倒くさくなったので、ブログ記事は簡単に。