映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

COVERT AFFAIRS S1 #9 国境の向こう側 FOOL IN THE RAIN

オフィシャルサイトより

CIAに入って数ヵ月。ベンに関する謎は深まるばかりで、彼が残したメモの意味も未だ分からずにいる。そんなアニーを見かねたジョーンは彼女に休暇を取らせることにした。

アニーは、結婚10周年記念旅行を夫にドタキャンされた姉と共にナイアガラの滝を訪れる。休暇で来た筈が、ホテルに着くとDPDから電話が。アニーは、WTO世界貿易機関)の年次総会から逃亡し、アメリカへの亡命を求めるイラン人、ヤーヤ・ラヒミと会うことになる。

以下ネタバレあり



オーギー、脱いでるな~。

やっぱり「ホワイト・カラー」のマット・ボマーっぽい、脱ぎっぷりが。

反響が大きかったのか?女性ファン獲得のためか?

今後も脱ぎまくるにちがいない。


前回のベン・マーサーがらみのオークション事件のこともあり

ボスのジョーンから休暇を取るよう言われたアニー。

姉ダニエルの夫が仕事のために結婚10周年記念の旅行に行けなくなり

休みだったアニーが、夫の代わりに姉と旅行へ行くことになる。

旅行先はナイアガラの滝!

同じころ、アメリカへの亡命を求めるイラン人、ヤーヤ・ラヒミが

WTO世界貿易機関)の年次総会から逃亡。

アニーは、ヤーヤと接触するようDPDから連絡が入る。

ヤーヤ、とても素直な良い人…に見えるけれども

あまりにあっけらかんとした人なので、演技か?と疑うこともあったが

本当に良い人で良かった。

ヤーヤは、無事アメリカで保護されることになり一件落着。


ヤーヤには申し訳ないが、今回のエピの見どころは、フラッシュバックシーン。

アニーとベンが、ラブラブなバカンスをを過ごしているところに、現れた謎の男性。

アニーは、後姿しか見ていなかったが、それがジェイ・ウィルコックスだったと気づいてしまう。

アニーとジェイの関係はどうなるのかな?

ギクシャクしてしまう?

ジェイのことは誰にも話さず、ベン(とジェイ)のことを密に調べていくのか??

早く続きが見たい。