映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

シークレット・サークル SEACRET CIRCLE 第18話 「最強の敵」 Sacrifice

AXN公式より

仲間を守るため、お互いへの愛を忘れる薬を飲んだキャシーとアダム。しかし、キャシーの記憶は消えていなかった。すっかり愛情を忘れてしまったアダムを前に、自分も忘れたふりをするキャシー。そんな時、エーベンが悪魔を集めているという恐ろしい噂を聞く。

 

以下ネタバレあり

 

 

 

忘却の薬

キャシーとアダムが関係を持つと、サークルの誰かが死ぬことになると言われ

二人は愛を忘れる薬を飲み、関係を終わらせようとする。

アダムは、キャシーへの愛を忘れてしまうが

キャシーは薬がきかず、アダムへの愛を忘れられずにいた。

 

しかしアダムは、キャシーへの愛は忘れても、思い出まで忘れていないため

何やらイライラ。

(今後、忘れたはずの愛を取り戻して、愛は勝つ!みたいな出来事ありそう!?)

 

 

フェイ&メリッサ

Lee LaBequeを失ったフェイと、ニックを失ったメリッサ。

フットボールチームのパーティーの手伝いをしつつ、イケメン部員を取り合うことに。

 

フェイの邪魔をしようと、アダムの力を借りるメリッサ。

アダム、少々やりすぎ!

アメフト部全員、「引く!」

 

しかし、二人といちゃいちゃしたアメフト部員には、実は彼女が!

それを知ってカッとなったアダムは、アメフト部員にからむからむ!

何やってんだか、3人とも。

 

 

 

オーストラリア人のグラント

船のオーナーだというオーストラリア人のグラントから声をかけられたダイアナ。

アダムに頼まれパーティーの手伝いをするはずだったが、抜け出てデートをすることに。

閉館したスケート場に忍び込み、二人はデートを楽しむ。

 

しかしその後、船のオーナーではなく単なる船員の一人だったことがわかり

ダイアナは怒って、彼のもとから去る。

 

 

 

悪魔を取り込む!

Ebenは、ある魔法使いの力を借り、自分の身に悪魔を取り込もうとする。

その儀式のために生贄にされそうになった、ウイッチハンターの一人サミュエルが

ジェイクに助けをもとめてくる。

キャシーから連絡を受けた父ブラックウェルは、彼を連れ悪魔を呼び出した場所へ。

 

 

Ebenがあらわれ、父ブラックウェルは大ピンチ!かと思いきや、

力を失ったはずのブラックウェルが、キャシーを殺そうとする(生贄役の)サミュエルを

魔力で爆死させてしまう。

Ebenは、悪魔を取り入れることに成功し、去っていく。

 

 


 

パパの嘘や秘密、本当の目的が、次回あばかれることになるのか?

 

悪魔を取り入れたEbenは、魔法使い達を次々に襲っていくのか?

 

オーストラリア人男性グラントは、敗者復活できるのか?(それとも今回で終了?)

 

 


 

次回予告を観ると…

 

キャシーの声で

 

You are my sister.

 

と。

 

キャシーの姉妹は誰なのか?(異母姉妹ということだろう)

 

次回放送が待ち遠しい!