映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

クレイジー/ビューティフル CRAZY/BEAUTIFUL

クレイジー / ビューティフル [DVD]

Dlifeよりあらすじ抜粋

恵まれた家庭で育ちながらも、家族との絆を築けず、愛を求め続けるニコル。生きる希望を失い、自由奔放な生活を送っていた彼女がある日、決して裕福ではないが自分の夢を持ち誠実に生きる青年カルロスと出会う。二人は激しい恋に落ちるが、あまりにも育った環境が違うため、周囲の人々は彼らの恋を認めようとはしない。しかし、走り始めた二人の愛は誰にも止めることはできなかった・・・。

以下ねたばれあり



ありがちな展開のありがちな作品ですが、キルスティン・ダンストが好演しています。

彼女の顔、キツい感じがして、あまり好きではないのですが、苦悩する役(表情)が上手い人なので

結局、引き込まれてしまいます。


ダンスト演じる主人公のニコルは、自己破滅型の女子高生。

案の定、酒とドラッグに溺れ、友達と学校をさぼってばかり。

ニコルが何故そんな風なのかは、これまたありがちな複雑な家族構成が原因。

カリフォルニア州の議員の父を敵視し(でも振り向いてもらいたい気持ちもある)、

義理の母親に嫌っているが、その継母もニコルが邪魔な存在だと嫌っている。

そんな彼女にできたボーイフレンドは、ロサンゼルスの低所得者層の家で育った真面目なアメフト部員。

貧乏から脱出するため、名門海軍兵学校に入り、パイロットを目指している前向きに頑張る男の子。

紆余曲折(家族の反対、家庭環境の違い等)がありますが、ハッピーエンドなので安心して観てください。


ニコルの父親役には、Bruce Davison。

くせのある議員役がはまる俳優さんです。

ニコルとの和解シーンは、涙ですよ。

この人、どの作品に出ていても同じ印象。。。なのは気になる。

髪型が毎回同じで、スーツ姿ばかりだからかな?

たまには髪の色を変えて、全く違う雰囲気の役など演じてほしいです。


いくつかファンメイドの動画を張り付けておきます。


Filming Locations

20150121-3.jpg

ニコルの家 27380 Winding Way, Malibu CA

20150121-2.jpg

カルロスの家 1016 N. White Knoll Drive, Los Angeles

20150121-1.jpg

2人が通う学校 Palisades High School: 15777 Bowdoin Street, Pacific Palisades