映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ボリウッドワイフ ~ファビュラスな日々~ Fabulous Lives of Bollywood Wives S1

Netflixあらすじ

ボリウッドをよく知る4人の女性が、仕事と家庭を両立しつつ、ケンカしたり励まし合ったりしながら、友達付き合いを楽しむ様子をカメラが追う。

以下かんたんなレビュー

 

【登場人物】

Maheep Kapoor:俳優Sanjay Kapoorの妻
ジュエリーデザイナー
1982年4月29日生まれ オーストラリア・パース出身
息子:Jahaan 娘:Shanaya

Instagram


Seema Khan
:俳優Sohail Khanの妻
ファッションデザイナー
1977年3月8日生まれ インド・デリー出身
長男:ニルヴァーン 次男:ヨハン

Instagram

 

Neelam Kothari:俳優Samir Soniの妻
1967年11月9日生まれ 香港出身
女優・ジュエリーデザイナー
娘:Ahana

Instagram


Bhavana Pandey
:俳優Chunky Pandeyの妻
インド ムンバイ出身
衣装デザイナー
長女:Ananya(女優) 次女:Rysa

Instagram

娘Ananya Instagram

登場人物4人ともボリウッド(インドの映画界)の有名俳優のセレブ妻。
Neelamは、自身も女優として活躍していた有名人。
過去、イギリス出身の実業家と結婚し、ボリウッド界でも恋の噂?がいくつかあったよう。

 

 Neelamについての動画
彼女の関連動画は、Youtubeでも沢山見つかるので是非!

Youtube等で4人の名前を検索をするとゴシップ的な動画が沢山出てきて驚かされた。

4人の家族ぐるみの関係や、夫婦の関係などがよくわかり面白い作品。
中指立てたり、英語の下品な言葉は出てくるが、アメリカの似た番組とは違い、奇抜な行動や過激な発言は特に無いのが良い。

 

最終回では、インドで絶大な人気を持つシャー・ルク・カーンの妻ガウリが主催するパーティの様子が映し出される。
シャー・ルク・カーンが4人に対して、1人ずつの思い出を語りだし、絶賛し続けるというシーンが面白かった。
皆、素直に嬉しそうにしており、可愛かった。

 

その会場にですね、1人イケメンがおりまして。早速、ネットで検索をしたところ

Sidharth Malhotra シッダールト・マルホートラという俳優さんだと判明。

ボリウッド作品にまで手を伸ばしてみようか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sidharth Malhotra(@sidmalhotra)がシェアした投稿