映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

MANIFEST/マニフェスト S3 #3 「編隊僚機」/Wingman

マニフェスト 828便の謎 1st シーズン DVD コンプリート・ボックス (4枚組)

スーパードラマTVより抜粋

ジャレッドから少将の失踪を知らされたベンとミカエラは、彼女が再び828便の乗客を追うため潜伏したものと考える。サンビは自分が殺した少将に娘がいたと知って動揺する。カルは森を散策中にクジャクを見るが、叔父のタリークはその話をウソと決めつけ、グレースと口論になる。

以下ネタバレあり

 

Robert Vance

逮捕されるも、起訴はされず、職場に復帰するよう命令される。
復帰を断るヴァンスに、Tim Powellが「これを見れば、気持ちが変わる。」と言い、2人はとある場所に。
倉庫のような、工事現場のような雰囲気。(詳細は映らない。)
(海に落ちた828便の残骸か?)

Eagan Tehrani

新キャラ:イーガン
チェスの名人。見たものを写真のように記憶出来る才能の持ち主。
呼びかけ後、ベンは、イーガンが載った新聞記事を手にする。
公園でチェスをし、小銭を稼いでいた。
ベンに説得され、呼びかけで起こる事故を防ぎにいく。
ベンが人命救助中に、骨とう品とベンの大学のIDも盗み、姿を消す。
ベンのIDを使って、盗んだ品を売る。

Caleb

新キャラ:ケイレブ
呼びかけに登場した若者。
ベンとイーガンによって救出される。
実は、誘拐犯3人組の1人、Kory(コーリー)の弟だった!

 

 

今回は、ケイレブを救うための呼びかけ、孔雀(古代パピルスの絵)、前回逮捕された誘拐犯兄弟の弟とアンジェリーナのつながり等が描かれていた。

新たに登場したイーガンは、お金に困っていそうだったが、人命救助中にお金になりそうなものを盗んでいた。それも盗んだベンのIDを使って!
今後も登場するのだろうか?
呼びかけを悪く利用すると、確実にバチが当たりそう。

古代パピルスの絵の切れ端もイーガンが捨ててしまった。
あれが、ベンたち大学のもとに、奇跡的に届くのか?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ali Lopéz-Sohaili(@alijaysohay)がシェアした投稿

 

ヴァンスが見たものは何だったのか?
まだまだ謎は深まるばかり。