映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & FILMING LOCATIONS

映画やドラマの撮影地の紹介+レビュー

MANIFEST/マニフェスト S3 #3 「編隊僚機」/Wingman

マニフェスト 828便の謎 1st シーズン DVD コンプリート・ボックス (4枚組)

スーパードラマTVより抜粋

ジャレッドから少将の失踪を知らされたベンとミカエラは、彼女が再び828便の乗客を追うため潜伏したものと考える。サンビは自分が殺した少将に娘がいたと知って動揺する。カルは森を散策中にクジャクを見るが、叔父のタリークはその話をウソと決めつけ、グレースと口論になる。

 

以下ネタバレあり

 

 

 

Robert Vance

逮捕されるも、起訴はされず、職場に復帰するよう命令される。

復帰を断るヴァンスに、Tim Powellが「これを見れば、気持ちが変わる。」と言い

2人はとある場所に。

倉庫のような、工事現場のような雰囲気。(詳細は映らない。)

(海に落ちた828便の残骸か?)

 

Eagan Tehrani

新キャラ:イーガン

チェスの名人。見たものを写真のように記憶出来る才能の持ち主。

呼びかけ後、ベンは、イーガンが載った新聞記事を手にする。

公園でチェスをし、小銭を稼いでいた。

ベンに説得され、呼びかけで起こる事故を防ぎにいく。

ベンが人命救助中に、骨とう品とベンの大学のIDも盗み、姿を消す。

ベンのIDを使って、盗んだ品を売る。

 

Caleb

新キャラ:ケイレブ

呼びかけに登場した若者。

ベンとイーガンによって救出される。

実は、誘拐犯3人組の1人、Kory(コーリー)の弟だった!

 

 

 

今回は、ケイレブを救うための呼びかけ、孔雀(古代パピルスの絵)、

前回逮捕された誘拐犯兄弟の弟とアンジェリーナのつながり等が描かれていた。

 

新たに登場したイーガンは、お金に困っていそうだったが、人命救助中に

お金になりそうなものを盗んでいた。それも盗んだベンのIDを使って!

今後も登場するのだろうか?

呼びかけを悪く利用すると、確実にバチが当たりそう。

 

古代パピルスの絵の切れ端もイーガンが捨ててしまった。

あれが、ベンたち大学のもとに、奇跡的に届くのか?

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ali Lopéz-Sohaili(@alijaysohay)がシェアした投稿

 

 

ヴァンスが見たものは何だったのか?

まだまだ謎は深まるばかり。