映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

スーパーナチュラル 第3話 水辺の恐怖 Dead In The Water

SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 〈ファースト・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 〈ファースト・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]
(2010/06/16)
ジェンセン・アクルスジャレッド・パダレッキ

商品詳細を見る

サムとディーンは、ウィスコンシン州で起こっている連続溺死事件の操作を開始する。やがて二人は、復讐に燃える少年の魂が一連の事件の原因だと気づく。

過去のトラウマから心を閉ざした少年が、復讐の魂を感じ取り、次の犠牲者を予知するが…。


心を閉ざした少年と兄ディーンとのやりとりが、とても良かったが、やはり声優さんが違ったらもっと良かったのではないかと思ってしまう。

普段生活している上では、あまり声の良し悪しなど考えたりしないが、他の声優さんの声の柔らかさを改めて感じた。

母と子は、生き延びてよかった…というのはあるけれど、他の人達はどうなるのー?!という思いが少し。ドラマだけれども、人が死にすぎるのは見ていて悲しく、何だか救われない…。