映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

LOSTシーズン2 第30話 探し物 ...AND FOUND

f293f678.jpg


BS-iオフィシャルサイトより抜粋

ジンたちが出ていって4日目。サンは、自分の指から結婚指輪がなくなっているのに気付く。いろいろ捜すが見つからない。ジャングルでは、アナ・ルシアたちが、ジャックらのキャンプへ合流することを決定。そのハイキングの前に食料集めをする。異常にジャングルを怖がる彼らにマイケルは理由を聞くが、彼らの口は重い。ソーヤーは傷が化膿して、かなり熱が出ている様子。マイケルは、リビーと食料探しに行くが、ジャングルに「やつら」が居ると聞いて、リビーを置いてジャングルへ。そのことを聞いたアナ・ルシアは、マイケルを待たず、「やつらにこちらの居場所が伝わる前に出発する」と急ぐ。



ジンとサンの出会いがわかってよかった。

サンのお見合い相手よりも、ぜったいジンのほうが素敵じゃないっ!

男は地位やお金じゃないですよぅ、サバイバルに強い体ですっ!

(結婚式のスピーチで友達も言っていたが、私の理想のタイプは昔から“サバイバルに強い人”。いつまでものんびり生活できると思ったら大間違い。)

後部座席の人々が恐れる人達はどんな人?

少しずつわかっていくところがじれったいーっ!!!

ネット上でいくらでも先の内容は調べられるけれども、我慢我慢。

AXNでは、シーズン3が放送予定だとか。

ああ、スカパーにすればよかった…と後悔。(CATVです)