映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

デイジー アナザーバージョン

デイジー アナザーバージョン [DVD]デイジー アナザーバージョン [DVD]
(2007/01/26)
チョン・ウソンチョン・ジヒョン

商品詳細を見る
チョン・ウソン演じるパクウィからの視点で描かれ、韓国のみで公開された映画「デイジー」のプレミアバージョン。

孤高の暗殺者パクウィ(チョン・ウソン)は、初めて殺人をした時に身を隠していた村で、ヘヨン(チョン・ジヒョン)と出会う。丸太橋から足を滑らせ川に落ちたた彼女に、パクウィは小さな橋をかけてあげた。

しかし、暗殺者として身を隠す彼には、匿名で花を贈り続ける以外、想いを伝える術はない。そしてヘヨンが偶然知り合ったインターポールの刑事ジョンウ(イ・ソンジェ)と恋に落ちるのを、彼は黙って見つめるしかなった。



映画「デイジー」でわからなかったことがいくつかわかって良かったが、ほとんどが一緒。

でも、チョン・ウソンファンとしてはこれのほうが素敵かも~♪

ほんと、ハンサム。

「デイジー」のほうでは、自己主張出来ないチョン・ウソンがかわいそうに思えたのですが、

これを見てちょっと仕方ないか…と思ってしまいました。

逆にへヨンが二度も銃弾に倒れるのが不憫でなりません。