映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

スーパーナチュラル 第13話 「ルート666」 Route666

NTVオフィシャルサイトより

ミシシッピー州アフリカ系アメリカ人を狙った連続殺人事件が発生。早速、サムとディーンは調査を開始する。調べていくうちに、全ての事件に関わりがあると見られる、運転手のいない謎のトラックの存在が浮上。悪魔が運転するこのトラックを二人はとめられるだろうか?!


〔ねたばれあり〕


ディーンの元カノ登場。

やっぱりディーンのような性格が合う人は、強気美女で多少尻にひかれてるほうがいいなと思っていましたが、やはり!


今回の殺人カーな話は、アメリカでも映画でも良くある設定ですが、ディーンのラブラブがメインの回なので、こんなものでしょう…!?


教会に火をつけた…というところで、何となく悪霊退治に教会が使われるのかな?と思っていたら、こちらもやはり!


ディーンのディープキスやらラブシーンやら、濃厚で衝撃でした。

結構長々と……。(^-^;)