映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ファーストレーン 第2話「ガールズ・オウン・ジュース」

df43546d.jpg


Super!dramaTVオフィシャルサイトより

無断で名車を持ち出し、乗り回すヴァンとディーク。バイクで逃走する宝石強盗に遭遇し車を大破させてしまう。ヴァンは名誉を挽回すべく盗品の売人を装って主犯格の女ジェイドに近づくが、相手を欺くことに悩む。そんな中、捜査に遅れを取っていた強盗殺人課が3人組の1人に接触し、ヴァン達の計画は大きく狂ってしまう…。



↓ねたばれ感想

悪いチャーリーズエンジェル、という感じの3人組。

かっこよかったです!

まさか、仲間が裏切っていたとは!!!

子供が出来ると女性は弱いですよね。

自分が強盗をしても、子供にはまっとうに生きて欲しいと

願うものだと思います。

Abby Brammellは、本当にかっこよかったです!

ラストも銃殺されてしまうとはいえ、

潔くてかっこよかった。

ちらっと見えるTバックと刺青がなんともセクシー。

どうしてもあの見せるパンツというものが

理解できなかったオバサンな私ですが

これだったらかっこよくて、女らしくて良いな~と

思ってしまいました。

今回は、映画「ブリッド」でマックイーンが乗った

1968年型フォード・マスタングGT390が活躍。

果たして綺麗に直ったのでしょうか?!