映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

プリズン・ブレイク2 第21話「逆転」FIN DEL CAMINO

プリズン・ブレイク SEASON2<1> (竹書房文庫 PB 5)


NTVオフィシャルサイトより

パナマシティでマイケルに再会したスクレは、「ティーバッグのことを伝言板に残してない」と言い、マイケルはこれがFBIの罠でだと直感する。しかし、ティーバッグを刑務所に戻したいマイケルは、尾行して追い詰めると1対1の対決を挑む。一方、マホーンに逮捕されたサラは裁判で有罪がほぼ確定し、司法取引したほうがいいと弁護士に言われる。踏ん切りがつかず悩んでいると、思いがけず新たな有力証人が現れる。

ケラーマン、自殺?!と慌てていたが

なんと不発で良かった。

そうだよ!死ぬなんてずるい。

罪をつぐなえばいいのです。

これで、サラも無事無罪になることでしょう。

ケラーマンは何でも全部話しちゃえ!

ありとあらゆることを話しちゃえ!

とくにあのキムのこと、悪く言っちゃえ!

ティーバッグ、今度は別の腕刺されましたね。

体ぼろぼろになっても、なお悪巧みしてくのでしょうね。

捕まったってまた刑務所内であの調子なのでしょう。

スクレ、心配!でもきっと助かるでしょう。

愛しの彼女と再会できるかな?

それとも、そのまま捕まってしまうの?

(逃げ出しそうだなあ…)

彼女の居場所はどうやってつきとめるの?

ベリックに会いに行く?!

無事救出出来ますように。

せめてシーズン最後ぐらいは、ヨットで無事逃げて欲しい。

少しはマイケル&サラ、そしてリンカーン兄ちゃんを

ほっとさせてほしいです。3人髪の毛伸びちゃって

髪の毛染めたりして、サラはヨットの上でビキニなど

着ちゃったりして♪(飛躍しすぎ!)

ベリックどうなるの?また刑務所に逆戻り?

もうマホーンも助けてくれなさそうだし。

結局3は、また皆が刑務所に勢ぞろいして脱走なのかな?

今度はベリックもケラーマンもマホーンも一緒でね。

ビルキムも一緒に刑務所に入ったら衝撃だけど。

そしたらキルビルよ!

とうとう次でシーズン最終回。

ファーストシーズンはイマイチ盛り上がりませんでしたが

セカンドシーズンはかなりはまりました。

終わって欲しくないけど、彼らに幸せにもなってほしい。