映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

アグリー・ベティ S1 #5 「父の告白」 Ugly Betty "The Lyin', the Watch and the Wardrobe"

アグリー・ベティ シーズン1 コンパクト BOX [DVD]

番組オフィシャルサイト

ハロウィーンの日。ベティはチョウチョのコスチュームで意気揚々と出社するが、仮装コンテストがあるというのはマークとアマンダが仕組んだウソ。ダニエルからは「先週、女の子の家で無くした時計を探してほしい」と頼まれる。ところがダニエルは1週間毎日違う女性と過ごしていて、誰の部屋に忘れたか覚えていなかった。ベティはチョウチョ姿のまま、女性たちを1人ずつ訪ねるはめになる。一方、ベティは恋人ウォルターと再びよりを戻すつもりでいたが、経理のヘンリーからランチに誘われ・・・。
ウィルミナは年下のボーイフレンドとラブラブ。だが、マスコミに親子のようだとけなされて大憤慨。おまけにいつもと同じサイズのパーティー用ドレスのチャックなぜか閉まらないという恐怖が待っていた。
ダニエルは、父の愛人だった元編集長フェイのことを聞くため、アルコール依存症で入院中の母クレアに会いにいく。



以下ネタバレ注意

 

徐々にマークが好きになる私。今回も可愛い。
そして、ジャスティンのハロウィンの変装が可愛かった。
ニューヨークニューヨーク♪
ミュージカル映画が好きなのね。

パパの秘密は、やはり不法入国でした。
どういう経緯で不法入国したのかは、今後わかってくるのでしょうか?気になります。

ベティのチョウチョ姿、可愛かったけれど、やはり色合いが独特。
モノトーン好きな私には、目がチカチカしてしまいます。

 ウォルターよりも経理のヘンリーのほうが絶対絶対合うのに、と思いながら見ていました。
ヘンリー結構かっこいいし!もったいない。

ダニエルの母がついに登場!
アル中だったのですね。
浮気に悩む妻、アル中になっても仕方がないと同情してしまいます。
いつの日か、母vsフェイの直接バトルがあるのでしょうか?

来週はついにフェイ登場。
ダニエルパパの反応が楽しみです。思い知れ!