映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

アグリー・ベティ S3 第16話 「人生の分かれ道」 Things Fall Apart

Ugly Betty: Complete Third Season (6pc) [DVD] [Import]

番組オフィシャルサイト

ベティはYETI(イエティ)の課題で『モード』の予算を分析し、不審な数字を見つける。ダニエルが体調を崩して休養中のため、ベティは経理に詳しいコナーに相談。ベティの指摘を聞いたコナーは…。ウィルミナは代理母クリスティーナが出産した息子ウィリアムと恋人コナーに囲まれ幸せだった。

ベティは経理部だった元恋人ヘンリーのことを思い出す。一方、YETI(イエティ)の仲間、マットのことも気になっていた。






※以下ねたばれあり

コナーがなんと横領!そして逃亡!

ウィルミナは、コナーよりもMODEを取りました。

コナーが横領したきっかけは、ダニエルにモリーを奪われたから!

その上、ベティに罪をなすりつけようとしておりました。

やっぱりダニエルのこと嫌いだったんじゃないの…。

ベティは、あるきっかけで元カレのヘンリーの現況を知ることに。

なんと、チャーリーと別れてサマンサという新しい彼女が

出来ていたのでした!

あいつ、真面目そうで意外とやるなあ…。(失礼)

ヘンリーのことで頭がいっぱいになるベティでしたが

そんなベティを思うマット。

ヘンリーが登場した時は、お似合だと思っていたけれども

マットのほうが絶対良いよね!!!

今回一番笑ったシーン!

コナー横領が発覚し、ダニエルの部屋で皆が対応に悩んでいる場面。

その様子を見つめるベティのもとにアマンダも心配そうに声をかけてきます。

Amanda: What's going on in there anyway?

「何事?何かあったの?」

Betty: It's...kind of serious, Amanda.

「ちょっと…深刻な事態なのよ…。」

Amanda: Oh my God. Is pink back? No, wait, don't tell me. I don't think I can handle it.

「まさか、また…ピンクが流行るの?嘘よ、嘘だと言って!私もうついていけない…。」

ラスト切ないものでしたね。

ウィルミナのコナーかキャリアかどちらを選択しなければならないシーン。

モリーのガンが再発し、ダニエルが別れを告げられるシーン。(ダニエルもうボロボロ…)

でもきっと二人なら、立ち直るはず。

強いはず。