映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

クリミナル・マインド 第18話 恋に落ちた捜査官 Somebody's Watching

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン1 コンパクト BOX [DVD]

ロサンゼルス市警に招待され、プロファイリングのレクチャーに行ったギデオンとリード。リードの高校時代の同級生の画廊のパーティーで、若手女優のライラと知り合う。

翌日、二人がクワンティコへ戻ろうとすると、ハリウッドで若手女優の殺人事件が起こり、二人も事件現場に行くことに。

同じ手口の殺人事件が前にも起こっており、二人は帰りの飛行機をキャンセルし捜査に参加、BAUも呼び寄せることに。

ギャー!!!リード君!

夜のプールで若手美人女優とキスですかー!?

私は大喜びしておりました。(爆)

しかし、何度もチューするのを見ているうちにちょっとしつこくないか?とムッとし

「リード君もしっかり抵抗しなさい!明らかに“いけないよ…”と言いつつ喜んでんじゃないのよぅ~!!!」と

怒っておりました。

でも、プールから出るので引っ張って→逆に引っ張られてプールへドボンのパターン、

ベタだけど好き♪

夜、そしてブルーに光るプール!憧れます。

リード君とライラの別れの場面。

お互いの関係者が二人を交互に「行くぞ!」と

呼んでも離れがたい二人。

リード君、まさかキスでもするんじゃ?と

思ったけれども、さすがに出来ないですよね。

手を肩に置いて、さよなら。

せつない…。

今回事件のことなどは、もう二の次。

最後にはゴシップ誌の表紙にもなったリード君。

ライラとの関係は今後も続いていくのでしょうか。

リード君が真面目に悩むので、ついつい応援したくなってしまいます。