映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ラスベガス S3 第3話 「 Double Down, Triple Threat 」

Las Vegas - Season 3

FOXオフィシャルサイトより

カードカウンターの娘が誘拐された。エド、ダニーそしてマイクはこの高額の身代金が掛かった誘拐事件を解決するために、女検視医ジョーダンに会うことになった。

一方サムとウッディは前夜に関係を持ってしまったことを、どうしたら帳消しに出来るか・・・考えていた。

FOXCRIMEで放送中の「女検視医ジョーダン」とのクロスオーバーエピソード!

「女検視医ジョーダン」(「Crossing Jordan」)とのクロスオーバーエピソードとなった今回。

女検視医のジョーダン・カヴァナーが、ダニーに片思いという設定。

あんな美女をもったいない…けれども、ダニーには先日出会った不動産業者のPenny Posin(レイチェル・リー・クック)と恋愛中!

ラストシーンでは、ペニーにラスベガス中の夜景が見える素敵なマンションの一室を見つけてもらいキスしていました。(-_-;)あんなゴージャスな部屋、ダニーが借りられる(買える)値段なのかしらん?!

また、「女検視医ジョーダン」のウッドロー・「ウディ」・ホイト刑事(Jerry O'Connell)も登場!こちらはサムと一夜を過ごしたという設定。最初はサムに邪険にされていたウディですが、サムを落とすために様々な作戦を立てていました。見事成功!

youtubeにクラブに行った時のシーンを発見!

ウディ役のジェリー・オコネルは、レベッカ・ローミン(X-MENのミスティーク役で有名な女優さん!)の夫でもあります。

そのレベッカ・ローミンがジェリー・オコネルと婚約したのは、前の夫ジョン・ステイモスと離婚して半年たってすぐだったのでした。ジョン・ステイモスといえば、ドラマ「フルハウス」のジェシー!!!

今回嬉しかったのは、コメディアンのダレル・ハモンドが登場したこと!

それも、かなり怪しげな多重人格(3人の人格:Ben Carlson/Ted Waters/Carlos)役で活躍しておりました。

さすがのビッグ・エドもたじたじだったのがおかしくて!!!

最後は、娘のデリンダを狙っていると知ったエドがブチ切れて追い出されていました。(^-^;)

あの誘拐事件のほうは、なんとなく「娘に騙されているな、このおじさん…。」と最初から何となくピンときていたので、あまり盛り上がらず。

娘&娘の彼はたーっぷりお仕置きしてもらいたいと思います。