映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

ラスベガス S3 第11話 「 1000万ドルは誰の手に? 」  Down & Dirty

Las Vegas: Season Three (5pc) (Uncn Unct) [DVD] [Import]

FOXオフィシャルサイトより

新オーナー、ケイシーが大人のオモチャ大会の開催を受けてしまった。常識では考えられない行動をするポルノ関係者たちにホテル中が振り回されていた。賞金1000万ドルというポーカー大会も開催され、予選から勝ち上がった教師のジュリーが大活躍。しかし神がかったような読みの鋭さにマイクが疑念を持ち調べ始める。エドはモンテシートのCMに出演することになったが、ジリアンが、その監督と昔付き合っていたことが分かり…。

注:ねたばれです

大人のオモチャ大会

ケイシーが何の団体か確かめずに大人のオモチャ大会の開催を引き受けてしまった。

プールでは全裸、凄い衣装でホテル内を歩き、部屋では…。

苦情続出で、モンテシートは大混乱に。

そんな中、アダルト映画のラッセル監督が映画祭で獲得したウディ像が盗まれたと言い出す。

従業員がポルノ女優たちに囲まれて部屋で長居している間に

制服と名札を盗まれ、犯行に使われていたことがわかった。

ダニーは、Ron Jeremyに相談に行くと、マリノフが怪しいと言われ

会いに行くが、犯人は彼のアシスタントのマヌエルだった。

ケイシーvsサム

正式に離婚することになり、サムがモンテシートの半分は自分のものだと主張するが

ケイシーは、示談にするなら100万ドルと言うが

サムはモンテシートの経営権を半分もらうと主張。

サムは弁護士から共有財産を主張できるのはハワイに住んでいた時だけと聞かされ驚く。

訴えることはできるが膨大な費用がかかるため、100万ドルの示談金で離婚をすることを

すすめられる。

ケイシーは、スペインに発つとサムに言い、これが最後だと告げる。

結婚指輪をはずし、サムに渡す。

サムは去っていくケイシーに「アカプルコ」と言う。

アカプルコは2人の良い思い出の場所のようだ。2人は笑顔で思い出を語り合う。

賞金1000万ドルの大会

ネット予選で勝ち進んだ小学校の教師ジュリーが優勝候補。

会場で無線イヤホンを拾ったマイクは、何か不正な行為が行われていると

感じ、調べ始める。

マイクとダニーがジュリーの部屋へ行くと、男子学生が2人いたが

彼らは参加者全員の心拍数を調べていただけだった。

その後、ジュリーが主催者に苦情を言い、モンテシートは口出しをするなと

言われるが、賞金1000万を出しているのだから、モンテシートで行う限り

モンテシート流にやらせてもらうと言い返す。

勝ち残ったのは、ジュリーとHoward Lederer。

マイクは編集担当の男性の子供が、ジュリーが勤める学校だと気づき

彼がジュリーに合図を出していることに気づく。

彼は、合図を出せずにいたが、運良く彼女が優勝することに

モンテシート新CM

ケイシーにモンテシートの新しい顔になってほしいと言われ

エドが新CMに出演することに。

撮影現場に妻ジリアンがやってくると、なんとCM監督と

ジリアンは昔からの知人だった。

仲が良すぎる2人にエドはムッ!

3人で食事をするが、ジリアンの手を握る監督に激怒するエド。

その後、監督がエドに自分がゲイであることを告白。

CM撮影も順調に進む。

CM発表会で、出来上がったCMを見ると、なんとモンテシートの顔に

なってほしいと言われたエドよりも、デリンダがメインに!

エドは最後にちらっと映る程度だった…。 ~エンディング~

ポーカーの大会で決勝まで言った“教授”と呼ばれていた男性は

本人役で登場のHoward Lederer

妹のアニー・デュークもポーカーのプロとして有名です。

他にも本人役で登場したのが、ダニーにアドバイスをしたロン・ジェレミー

ケイシーから逃げ回っていたサムですが、2人はこれで正式に離婚することに。

最後になって、2人だけにわかる“アカプルコ”という言葉でケイシーに声をかけて

昔を懐かしんでいました。幸せな頃もあったのですね…。

エドが珍しくやきもち焼いてカッとしていたのは楽しかったです!

どたばたしたわりに、結局CMはデリンダがメイン!笑っちゃいました!