映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

CSI:マイアミ S7 第24話 「別れのバラード」 Dissolved

CSI:マイアミ シーズン7 コンプリートDVD BOX-1

オフィシャルブログより

自宅でホームパーティーを開いたジミー・キャスティガン。自分が犯した殺人のことを自慢げに客人たちに吹聴して回る。友人の1人としてパーティーに出ていたロン・サリスは、ジミーの言うことが事実なのか詳しく話を聞こうとするが、それが言い合いに発展。サリスは、はずみでジミーをプールに突き落としてしまう。ところが、これが思わぬ事態に。何と、プールに突き落とされたジミーの体が溶け始めたのだ。結局、ジミーはプールの中で死亡。知らせを受けたCSIが現場に駆けつける。





以下ねたばれあり

プールに水酸化ナトリウムが!?

水酸化ナトリウムといえば、先日のCSI:NYでも登場した劇薬。

それがプールいっぱいに…。

こわっ!!!

とうとう、タラ逮捕。CSIを去ることに…。

最初は良い子だと思っていたけれども、

少々威圧的にカイルやウルフに黙らせる様子など

まともじゃなかった。

報告したウルフに文句言いたげだったし…。

謝れば済む話じゃないだろう。

もう二度と現れませんように…。

そして…ジュリアが病院へ…。

タラは、自分が盗んだ証拠の薬を、まるでジュリアが取ったかのように

ホレイショに話しをしたため、ホレイショはカイルに

CSIで仕事を与え、一人暮らしをさせてしまいました。

濡れ衣をきせられた上に息子を奪われたと感じたジュリアは

追い込まれていってしまいました…。

とうとうカイルを奪え返しに、CSIラボにやってきて発砲!

(CSIに銃を所持して入ることは出来るものなのか???)

当然、逮捕…。(*_*;

ホレイショが検事にかけあい、施設へ入ることに…。

事故とはいえ、水酸化ナトリウムのプールにジミーを

落としてしまったロン・サリス。

ところがお咎めなしでした。まあ、当然とはいえ当然だけれども

いつまでロンを野放しにするのか?

奴はきっとまた何かしでかすに違いないのに…。

そして次回はとうとうシーズンフィナーレ…。

いったい何がおこるの!????!!