映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

アグリー・ベティ S4#5 「ひとりぼっちの勇気」 Plus None

Ugly Betty: Complete Fourth Season (4pc) (Ws) [DVD] [Import]Ugly Betty: Complete Fourth Season (4pc) (Ws) [DVD] [Import]
(2010/08/17)


オフィシャルサイトより

マークはウィルミナのイメージアップのために彼女に内緒でチベットの恵まれない子どもたちに寄付を続けていた。それで表彰されることになったウィルミナは、受賞者としてしかたなく自宅での寄付集めパーティーを開催することに。マットとやり直したいと考え始めたベティは、パーティー同伴者としてマットを誘うことにするが…。

ダニエルは新アシスタントにふさわしい人物を見つける。ウィルミナのもとには再度、探偵がやってくる。

Music

'Welcome To TMCR' by The Pinker Tones

'Bulletproof" by La Roux

'Dancing With Myself' by Billy Idol

以下ねたばれあり

なんと、ウィルミナの娘の殺人事件は、嘘だった!

母親のお金を奪い取ろうという娘の計画だったのだ…。

いずれ嘘がばれる日が来るだろうが、ウィルミナはかなりショックかも。

でも、育児放棄だったウィルミナにも原因はあるだろう…。(-_-;)

マットとアマンダ、少し怪しげだったが、アマンダと違いマットにはやはり

愛情は無かった…。

でもあれでは、アマンダも勘違いするよね…。

たとえマットが鈍感でもひどすぎます。

マットとベティの復縁はもうないのかな?

まさか、昔の彼が出てきたりはしないよね?

新しい恋?

予告にCSIのデルコ(アダム・ロドリゲス)が出ていてびっくり。まさか!?

やっぱり…ファイナルシーズン…、いまひとつ…です。

今回はかなりウトウトしながら観てしまった。

ネタはつきたのかも。

やはり小奇麗になったベティは、いまひとつぱっとしない…かも。