映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

アグリー・ベティ S4#8 バハマ・トライアングル The Bahamas Triangle

Ugly Betty: Complete Fourth Season [DVD] [Import]Ugly Betty: Complete Fourth Season [DVD] [Import]
(2010/08/17)


オフィシャルサイトより『モード』のスタッフはグラビア撮影のためにバハマへ。アマンダとつきあい始めたマットは、彼女を「準スタイリスト」という肩書きで一緒に連れて行く。遊ぶ時間がないことに不満たらたらのマークは、プライベートでバハマに。その代わりにベティがウィルミナの臨時アシスタントとして撮影に参加する。

バハマに到着早々、ベティはお忍びで来ていた人気シンガー、シャキーラに遭遇。そして、ウィルミナにはサプライズが待っていた。

[ゲスト出演]

本人役/シャキーラ(※ポップシンガー)

ドラマ使用曲 "Give It Up To Me"  "Gypsy"

以下ねたばれあり

バハマロケのエピは、バハマらしく皆熱熱。

アマンダとマットがラブラブだったけれど、

最終的になっとマットとベティがラブラブに。

これはアマンダが可哀そう過ぎました。

マットもひどい。ベティもひどい。

死んだはずのコナーが海からベタにセクシーに

バリー・ホワイトの"Never, Never Gonna Give You Up" で

ウィルミナの前に現れ、二人はラブラブに…。

しかし、手配中だったコナーはすぐに逮捕されてしまう。

ヒルダ姐さん、とうとうボビーと関係を!

マークもラブラブ。

そして、マットにふられたアマンダはダニエルとラブラブ。

幸せそうだけど、ベティ達以外は今後どうなる???という

カップルばかり。

でも、いいや。

ここは、バハマなんだもん!