映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

アグリー・ベティ S3 第7話 「臨時休業日」 Crush’d

アグリー・ベティ シーズン3 コレクターズ BOX Part2 [DVD]アグリー・ベティ シーズン3 コレクターズ BOX Part2 [DVD]
(2010/08/18)
アメリカ・フェレーラエリック・メビウス

商品詳細を見る

NHKオフィシャルサイトより

ダニエルはウィルミナの裏をかいて、仲の良い敏腕の財務責任者コナーを雇い入れる。ダニエルとコナーの2人にだまされたと知ったウィルミナは、なんとかコナーをクビにしようと考える。

ベティは隣人のミュージシャン、ジェシーに夢中。ジェシーが部屋に遊びにくることになってウキウキで準備していると、そこに浪費がたたってホームレスになったアマンダが転がり込んでくる。マークは恋人クリフから一緒に暮らそうと誘われるが…。


[ゲスト出演]

ジェシー役/バル・エミック(※シンガーソングライター。ドラマ「カシミアマフィア」


せつないなあ…せつないエピソードでした。泣けました!

アマンダがベティの部屋へ転がり込んできた時は、またドタバタか…とがっかりしたけれども、二人で協力してアパートの屋上でパーティーを開いたりした経緯がすごく良かった!

アマンダはお金を稼ぐために、そしてベティはジェシーのバンドを売り出すために!

ジェシーは、思わせぶりな男でした…。

良く言えば、鈍感な良い人。

ベティにささげる歌を作って、ベティを見つめながら歌ったり

ベティに「綺麗だ」なーんて言ってみたり。

それは本心なんでしょうが、結局アマンダみたいな女性に迫られ

キスしちゃう男…。

こういう男いますよねー。そしてこういう女も。

ジェシーとアマンダのキスシーンを目撃してしまったベティは

アマンダに「出て行って!」と、いつものベティらしくなく怒鳴ってしまい

アマンダはその後事情を知り、珍しくベティに真剣に謝っていました。

アマンダって、根は良い人だから、嫌いになれないんです。

ウィルミナも、コナーに婚約者がいると知って大ショック!

ラストシーンのウィルミナとベティの後ろ姿がとっても良かった。

失恋した者同士で、屋上から夜景を黙って見つめていました。

ついついウィルミナにまで「がんばれ」って言いたくなってしまいました。

ウィルミナが飲んでいたビールをベティに飲ませるシーンも

良かったなあ!

こういうエピがあるから、ばかばかしいエピも「ま、いいか。」と

許せてしまうのかも!