映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

よみがえり ~レザレクション~ Resurrection S2 #1 発覚 Revelation

Dlife公式サイトよりあらすじ抜粋

ジェイコブを奪われたベラミーは、1週間後道端で目覚める。

彼はラングストン家を目指してひた走るが、着いてみるとそこにはジェイコブがいた。

しかしその間の記憶がない。

以下ネタバレあり



ベラミー捜査官が目覚めたシーンから始まるシーズン2。

もしや、ベラミー…と怪しんだ通り、彼も蘇っていた!

そして、よみがえり達の監視をしてほしいと頼まれる。

よみがえっているのは、あの地域だけなのか?

それとも、各地で起こっていることなのか?

死因は、よみがえった後にも体に影響を残すのか?

ベラミーは、胸を撃たれて亡くなったのだが、度々胸の痛みに苦しめられている。

他のよみがえり達もそうなのか?


マーガレット・ラングストン登場!

ヘンリーとフレッドの母。

孫であるジェイコブが、マーガレットを発見する。

母マーガレットは、ヘンリーに「入院中、フレッドは全然お見舞いに来てくれなかった。」と愚痴るが

ヘンリーからフレッドが、毎日欠かさず病室の外に来ていたことを知る。

その後、マーガレットは自殺をしようとしていたヘンリーを助ける。

古き時代の強い母なのか?それとも暴力的な母なのか?

自殺を止める時に叩いていたのは、目を覚まさせるためなのか?

嫁姑の闘いが勃発しそうで怖い。


レイチェルの妊娠…トムの子を妊娠中に亡くなるが、おなかの赤ちゃんとともによみがえる。

無事に産まれるのか?

トムの奥さんと、もう一悶着ありそうな予感。

全く先は読めない。

このペースでどんどん蘇ってしまうか?

世界中でよみがえりが起こり、地球が滅びる…などと壮大な結末でごまかされないことを祈る。