映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

よみがえり ~レザレクション~ Resurrection S2 #1 発覚  Resurrection Revelation

Dlife公式サイトよりあらすじ抜粋

ジェイコブを奪われたベラミーは、1週間後道端で目覚める。

彼はラングストン家を目指してひた走るが、着いてみるとそこにはジェイコブがいた。

しかしその間の記憶がない。

 

以下ネタバレあり

 

 

 

ベラミー捜査官が目覚めたシーンから始まるシーズン2。

もしや、ベラミー…と怪しんだ通り、彼も蘇っていた!

そして、よみがえり達の監視をしてほしいと頼まれる。

よみがえっているのは、あの地域だけなのか?

それとも、各地で起こっていることなのか?

 

死因は、よみがえった後にも体に影響を残すのか?

ベラミーは、胸を撃たれて亡くなったのだが、度々胸の痛みに苦しめられている。

他のよみがえり達もそうなのか?

 

 


 

マーガレット・ラングストン登場!

ヘンリーとフレッドの母。

孫であるジェイコブが、マーガレットを発見する。

母マーガレットは、ヘンリーに「入院中、フレッドは全然お見舞いに来てくれなかった。」と愚痴るが

ヘンリーからフレッドが、毎日欠かさず病室の外に来ていたことを知る。

その後、マーガレットは自殺をしようとしていたヘンリーを助ける。

 

古き時代の強い母なのか?それとも暴力的な母なのか?

自殺を止める時に叩いていたのは、目を覚まさせるためなのか?

嫁姑の闘いが勃発しそうで怖い。

 


 

レイチェルの妊娠…トムの子を妊娠中に亡くなるが、おなかの赤ちゃんとともに

よみがえる。

無事に産まれるのか?

トムの奥さんと、もう一悶着ありそうな予感。

 

 

全く先は読めない。

このペースでどんどん蘇ってしまうか?

世界中でよみがえりが起こり、地球が滅びる…などと壮大な結末でごまかされない

ことを祈る。