映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

バック・ウィズ・エックス: 元サヤに戻ってみる? Back with the Ex (2018)

オーストラリアのリアリティ番組
別れた恋人が忘れられない4人が、久々に元恋人と再会。
3週間のお試し期間を過ごしていく。

以下ネタバレあり

 

4組の元カップ

①ジェレミー&メグ
ジェレミー

7年間付き合い4年前に別れたメグとやり直したいと参加を決意。
メグ
感情の浮き沈みが激しい。
喧嘩ばかりで嫌気がさし、ジェレミーが海外へ逃げたと思っている。

②ピーター&ダイアン
ピーター

28年前に遠距離恋愛をしていたダイアンが忘れられず参加を決意。
数年前に離婚し、子供が二人。オーストラリア在住のオージー
ダイアン
数年前に離婚し、シングル。恋人はいない。
ピーターとのことは良い思い出。アメリカ在住。

③カム&ケイト
カム

ケイトの浮気で別れる。別れた時はかなりのダメージだった。
ケイト
自分の浮気で別れたが、カム以上の相手はいないと参加を決意。

④エリック&ローレン
エリック
別れた後もローレン以上の女性はいないと参加を決意。
ローレン
自分よりも仕事を優先され、外見にも口出しをされてきた。

・ホテルにて別々の部屋で滞在しながら、デートを重ねる。
・よりを戻したい側の自宅で生活
・相手の家での生活
・海外旅行
・旅行最終日に、再び付き合うかどうか、決断を下す。

 

その後

Meg Alexandra
メグは、キュートな美人だったが、多少癖はあった。
ジェレミーよりももっとお似合いな人がいそう。
そして、すぐにお相手が見つかりそう。
ジェレミーSNSは残念ながらみつからなかった。
長髪は似合わない…と誰か伝えてあげて欲しい。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Peter R Reed(@therealpeterreed)がシェアした投稿

Peter. R. Reed Instagram
最終回、旅先のパリで、ピーターがひざまづきプロポーズをし、ハッピーエンドで終わるが、imdbトリビアのページには数か月後に婚約破棄となり、現在は連絡を取り合っていないと書かれていた。
残念だが、そうなるだろうとも薄々感じてはいた。
やはり、アメリカとオーストラリアでそれぞれの基盤がある状態からの遠距離結婚は、どう考えても難しい。
番組で素敵な3週間が過ごせて、人生の良い思い出になった…と思っていて欲しい。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𝐊𝐚𝐭𝐞 𝐖𝐚𝐠𝐧𝐞𝐫(@katejwagner)がシェアした投稿

Kate Wagner Instagram
カム&ケイト もう一度付き合うことを選び、しばらくは付き合っていたが、現在は別れている。
ケイトのインスタグラムには、別の男性との2ショット写真があり、お相手の男性のインスタグラムは非公開だが アイコンは、ケイトとのツーショットの写真が使われている。

 

Cameron Bennett (Cam) Instagram
カムが軍隊に入隊し、シドニーへ行ったことが、別れるきっかけになったとネットに書かれているが、本当だろうか?

 

Eric Instagram
エリックとローレンのカップルは、最終回でエリックがフラれて終了。
この二人の結末は予測が出来ていた。
何しろエリックは、自分大好きマッチョ男。
番組内でも自ら進んで全裸になっていた。
勝手な想像だが、ローレンに未練があるというより、有名になるチャンスとして出演したのだろう。
現在もSNSで自分の筋肉を披露し続けている。

ローレンのSNSを見つけたが非公開になっていた。
ネットでの情報だけだが、恋人がいるようす。
幸せそうで何より。
3週間、よくエリックと過ごしたと褒めてあげたい。
食器が無いので、こぼさないように流しで立って食べろ…なんて言う男と1秒たりとも一緒にいられない。