映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & FILMING LOCATIONS

映画やドラマの撮影地の紹介+レビュー

バック・ウィズ・エックス: 元サヤに戻ってみる? Back with the Ex (2018)

オーストラリアのリアリティ番組

別れた恋人が忘れられない4人が、久々に元恋人と再会。

3週間のお試し期間を過ごしていく。

 

以下ネタバレあり

 

 

 

4組の元カップ

①ジェレミー&メグ

 ジェレミー:7年間付き合い4年前に別れたメグとやり直したいと参加を決意。

 メグ   :感情の浮き沈みが激しい。

       喧嘩ばかりで嫌気がさし、ジェレミーが海外へ逃げたと思っている。

②ピーター&ダイアン

 ピーター:28年前に遠距離恋愛をしていたダイアンが忘れられず参加を決意。

      数年前に離婚し、子供が二人。オーストラリア在住のオージー

 ダイアン:数年前に離婚し、シングル。恋人はいない。

      ピーターとのことは良い思い出。アメリカ在住。

③カム&ケイト

 カム  :ケイトの浮気で別れる。別れた時はかなりのダメージだった。

 ケイト :自分の浮気で別れたが、カム以上の相手はいないと参加を決意。

④エリック&ローレン

 エリック:別れた後もローレン以上の女性はいないと参加を決意。

 ローレン:自分よりも仕事を優先され、外見にも口出しをされてきた。

 

 

・ホテルにて別々の部屋で滞在しながら、デートを重ねる。

・よりを戻したい側の自宅で生活

・相手の家での生活

・海外旅行

・旅行最終日に、再び付き合うかどうか、決断を下す。

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Meg Alexandra(@megburland)がシェアした投稿

Meg Alexandra Instagram

メグは、キュートな美人だったが、多少癖はあった。

ジェレミーよりももっとお似合いな人がいそう。

そして、すぐにお相手が見つかりそう。

ジェレミーSNSは残念ながらみつからなかった。

長髪は似合わない…と誰か伝えてあげて欲しい。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Peter R Reed(@therealpeterreed)がシェアした投稿

Peter. R. Reed Instagram

最終回、旅先のパリで、ピーターがひざまづきプロポーズをし、

ハッピーエンドで終わるが、imdbトリビアのページには

数か月後に婚約破棄となり、現在は連絡を取り合っていないと書かれていた。

残念だが、そうなるだろうとも薄々感じてはいた。

やはり、アメリカとオーストラリアでそれぞれの基盤がある状態からの

遠距離結婚は、どう考えても難しい。

番組で素敵な3週間が過ごせて、人生の良い思い出になった…と思っていて欲しい。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𝐊𝐚𝐭𝐞 𝐖𝐚𝐠𝐧𝐞𝐫(@katejwagner)がシェアした投稿

Kate Wagner Instagram

カム&ケイト もう一度付き合うことを選び、しばらくは付き合っていたが、

現在は別れている。

ケイトのインスタグラムには、別の男性との2ショット写真があり、お相手の

男性のインスタグラムは非公開だが アイコンは、ケイトとのツーショットの写真が

使われている。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cameron Bennett(@instacam_69)がシェアした投稿

Cameron Bennett (Cam) Instagram

カムが軍隊に入隊し、シドニーへ行ったことが、別れるきっかけになったと

ネットに書かれているが、本当だろうか?

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Human Performance Consultant(@aesthetic.erik)がシェアした投稿

Eric Instagram

エリックとローレンのカップルは、最終回でエリックがフラれて終了。

この二人の結末は予測が出来ていた。

何しろエリックは、自分大好きマッチョ男。

番組内でも自ら進んで全裸になっていた。

勝手な想像だが、ローレンに未練があるというより、有名になるチャンスとして

出演したのだろう。

現在もSNSで自分の筋肉を披露し続けている。

 

ローレンのSNSを見つけたが非公開になっていた。

ネットでの情報だけだが、恋人がいるようす。

幸せそうで何より!

3週間、よくエリックと過ごしたと褒めてあげたい。

食器が無いので、こぼさないように、流しで立って食べろ…なんて言う男と

1秒たりとも一緒にいられない!