映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

マッチングの神様 -結婚実験リアリティ - S3 Married at First Sight (Australian TV series) S8 全32話 

PrimeVideoより抜粋
話題沸騰!結婚実験リアリティーショーの第3章が開幕!今回は新たな専門家がチームに加わり、独自にマッチングしたカップルを、これまで以上に急速に距離を近づけていくが、課題を経るごとに史上最大の波乱が巻き起こる!果たして無事に幸せを掴むカップルは何組登場するのか?

マッチングの神様 -結婚実験リアリティ - S1 記事

マッチングの神様 -結婚実験リアリティ - S2 記事

 

以下ネタバレ注意

 

登場人物(カップル別)

Melissa Rawson & Bryce Ruthven

最後まで攻撃の的になっていたブライス
レベッカに執拗に攻め続けられ、彼を待つ恋人がいるという噂が消えなかった。
後半には、レベッカが知人に電話をかけ、皆の前でスピーカーにして証言させ、ブライスが嘘をついているとアピール。
ほぼ全員が、メリッサが可哀そうだと言って、彼を責め続けた。
その行動が、逆にメリッサを傷つけているとは誰も思わない。
メリッサはブライスを信じ続け、番組は終わる。

その後、2人は結婚し、お子さんも生まれている。
2人は支え合い、困難を乗り越え、結ばれた。これが真実だと思う。
逆にブライスを最後まで攻め続けたレベッカは、最終回で恋人がいたことを暴露されてしまう。証拠になった動画が妙な動画だったが、演出だろうか?

あの徹底的なブライス攻撃は何だったのだろうか。途中から気の毒すぎて早送りしていた。悪役設定だったのだろうか?
オフレコ時のブライスの友人らの発言シーンもわざとらしすぎた。やはり演出か?

Melissa Rawson instagram
Bryce Ruthven instagram

 

Rebecca Zemek & Jake Edwards

お似合いの美男美女カップル。
執拗にブライスを攻め続けるレベッカには何かあると思ったが、最終回で番組側に恋人がいることを暴露されてしまい大ピンチに。
こうなると、全てが設定なのだろうか?
美しい2人は、こんな実験に参加しなくても、すぐにお相手が見つかるはずだし。

レベッカはその後、“The Celebrity Apprentice Australia”にも出演するが、すぐにクビになったと上記記事で紹介されている。
現在、レベッカは結婚し、お子さんも授かったよう。
ああいう人は、落ち着くことはないだろうが、幸せになってもらいたい。
Rebecca Zemek instagram
Jake Edwards instagram

 

Samantha Harvey & Cameron Dunne

サマンサのような可愛い人でも、うまくいかないものですね。
キャメロンは、Cocoと浮気をしていることが判明。
ただ、番組の外では長続きしなかったと説明。

カメラの前で堂々とキスするなど、取り高考えているとしか思えません。
2人とも悪役に徹したのだと納得しました。

Samantha Harvey SNS
Cameron Dunne SNS

 

Booka Nile & Brett Helling

美しき不思議カップル。不思議同志ゆえにお似合いだった。
第一印象はブレットのほうがキャラ強めだが、ブッカのほうが不思議ちゃん全開。
今回は異性への順位付けやら、他メンバーからの手紙等、番組側が故意に波風を立てようとしていたのは明らかだ。
手紙がなければ、最終回まで穏やかに過ごせていたのではないかと思う。
現在、ブッカは結婚をしてお子さんが生まれている。
2人とも幸せになってほしい。
Booka Nile SNS
Brett Helling SNS

Coco Stedman & Sam Carraro

いかにもワルな風貌のサムに気が強そうな美女Coco。
お似合いのようだが、その分衝突も強めで早々ドロップアウトになる。
Cocoの浮気に、サムvsブライスの衝突もあり、騒動担当カップルだった。


サムは、その後もセレブリティ・チャリティ・ボクシングのようなイベントに出場したりと、彼らしく活躍している。
そのボクシングを見に来ていたブライスとまたひと悶着あったよう。演出か?
Coco Stedman SNS
Sam Carraro SNS

 

Alana Lister & Jason Engler

嫌われ者のブライスの唯一の理解者だったジェイソン。
争いごとが苦手な私は、彼の存在がありがたかった。
カップルとしてはうまくいかず残念。

破局の理由をのちに語っているが、ほんとのところはどうだろう?

ジェイソン、なんと一時期、S7のあのKC Osborneと付き合っていたようだ。
KC、確か別の出演者とも…。
別れた原因は、KCのリアリティーショー“Ex On The Beach”への出演とほのめかしている。KC、おそるべし。

 

Joanne Todd & James Susler

悪役顔のジェームズは、そのままのキャラで終わった。
演出なのか、空気の読めない男なのか、セラピストのAlessandra Rampollaにキスしてみたり、他の女性に失礼な発言をし、明らかに浮いていた。
アドバイザー3人からガスライティングな夫として責められたのち、番組を離れることに。番組の思惑通りの展開といったところか。
Joanne Todd SNS
James Susler SNS

ジョアンはその後結婚しているが、彼女のインスタから結婚時の写真が削除されているのが気になる。

Belinda Vickers & Patrick Hayes Dwyer

恋に奥手同志のカップルとして番組を唯一ほのぼのさせてくれたカップル。
あの手この手で2人を盛り上げようとするが、純情なカップルにかなりどぎつい体験をさせていたようにも思う。
セミ)ヌードのスケッチやら、いちゃいちゃタイムやら、2人の初体験を撮りたくて仕方がない製作側の思惑が見て取れ、うんざり。
今シーズンは、美しきセックス・セラピストがアドバイザーとして初登場し、日本人としては露骨すぎて聞いていられない場面が多々あった。
マンネリ化を防ぐ、より刺激的なショーにしたいと考えているのだろうが。

なんと、ベリンダはオーストラリアの億万長者で、チャールズ国王のポロのインストラクターとしても有名なHayden Burbank氏とお付き合いをしているようだ。
出来ればこのシンデレラストーリーを観たかった。
Belinda Vickers SNS

 

Beth Moore & Russell Duance

2人はただ相性が合わなかっただけ。
ラッセルはこだわり強めの男性に見えた。
大人ゆえに、変に騒動を起こしたりせず、さらっと去っていったように見えた。
Beth Moore SNS
Russell Duance SNS

 

Georgia Fairweather & Liam Cooper

ピンク好きな美女とバイセクシャルな男性のカップル。
パッと見お似合いなのだが、彼はどうしてもピンク一色の彼女のファッションセンスを受け入れられなかった。
ジョージアのインスタを観ると、ほぼピンク!Pink Vibes Only!
確かにうんざりする日がくるかもしれない。
Georgia Fairweather SNS
Liam Cooper SNS

 

Kerry Knight & Johnny Balbuziente

最初から意気投合し、お似合いのカップルのまま幸せな結末を迎えた2人。
実際に結婚し、ケリーは妊娠中のようだ。
お互いもめ事には介入せず、常に落ち着いた対応をしていたように見えた。
出来すぎ感はあれど、ハッピーエンドが観られて満足。
Kerry Knight SNS
Johnny Balbuziente SNS

 

Jaimie Gardner & Chris Jensen

変な髪型だがイケメンなクリスと美女ジェイミー。
美男美女だが、相性は悪かった。仕方がない。
クリスは美女と結婚したが、クリスも妻もSNSを非公開にしている。
クリスはその美貌を生かし、モデルとして大活躍中。
Jaimie Gardner SNS

クリス、ロマンス小説の表紙に抜擢!

作者のモニカ・ジェームスさんと。

 

ひとこと

上記でも書いたが、今シーズンは新たな(どぎつい)企画が多く、あまり楽しめなかった。また執拗なブライス責め(ほぼいじめ)が続き、うんざりしていた。
セックス・セラピストなる美女が新たに加わったが、やたら語らせようとしているのが嫌だった。
癒しの存在も、推しもいないまま終わった。
シーズン4に期待。