映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2008-12-17から1日間の記事一覧

コールドケース S4 #23 「ルイーズ」 COLD CASE “The Good Death”

番組オフィシャルブログより 1998年5月8日。ヘッジファンド・マネージャーとして成功したジェイは、かつて自分を採用しなかった会社を乗っ取り、即座に社長を解雇する。その態度は自信満々だ。しかし、ジェイは悪性脳腫瘍に冒され、病院のベッドで息を引き…

CSI:マイアミ S6 #10 親の品格 My Nanny

youtu.be CSIオフィシャルブログより ランバート家の子守ヴァネッサが、ガーデンパーティーの最中に刺殺される。遺体の第一発見者である5歳の娘メーガンも殺害は目撃しておらず、週末から欧州旅行に行く予定だったランバート一家は、捜査のため足止めを余…

SHARK カリスマ敏腕検察官 第6話 裕福な偽善者 Fashion Police

縫製工場で火災が起き、4人の女性が逃げ遅れ亡くなった。市長は、同じヒスパニック系の女性が被害者だったことから、事件として立件するようスタークたちに命令する。すでに警察は事故として扱っているため、勝つ見込みがないとスタークはやる気なし。しか…

SHARK ~カリスマ敏腕検察官  第5話 「失った信頼」  In The Grasp

番組オフィシャルサイトより 大学の寮で開かれたパーティで、シドニーが男子学生からレイプされた。相手は3人だったと供述するシドニー。そのうちの1人は大学フットボール界のスター選手ジョシュだった。ところが、その後の調べでジョシュにレイプされたと…

SHARK ~カリスマ敏腕検察官  第4話 「シャークの知られざる過去」 Russo

番組オフィシャルサイトより 高級リゾート地マリブの別荘で、1組の夫婦が銃殺された。第一被疑者は、別荘のオーナーで私立探偵のルソ。仕事内容に違法性があるとして、2年前からジェシカが調査している人物だ。スタークも弁護士だった頃、彼を雇っていた。…

アグリーベティ2 第11話 「ベティの革命」 Zero Worship

番組オフィシャルサイトより 業界の一大イベント、ファッション・ウィークが近づくなか、ジャスティンとクラスメートたちが編集部の見学に来る。細いモデルたちにあこがれて昼食を抜く女の子たちを目にしたベティは悪影響だと一念発起。もっと健康的な体型の…

ブラザーズ&シスターズ  第12話 「デートサービス」 "Sexual Politics"

AXN番組オフィシャルサイトより マキャリスター上院議員の広報として働き始めたキティは、事務所スタッフ達から議員との関係を疑われていることを知り、とっさに自分には恋人がいると言ってしまう…。一方、スポーツジムで俳優のチャドと知り合ったケヴィ…

内部告発 第5話 甘い酒 Starters

WOWOWオフィシャルサイトより 酒のボトルを手に夜の街で騒ぐティーンエージャーたち…。ベンとアリーシャのオフィスを訪ねてきたのは下院議員のアラン・ソープ。大手酒造会社グリフィンが子供たちに酒を売ろうとしている、その証拠を手に入れるのを手伝ってほ…