映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

ブラザーズ&シスターズ  第12話 「デートサービス」 "Sexual Politics"

ブラザーズ&シスターズ シーズン1 Vol.1 [DVD]

AXN番組オフィシャルサイトより

マキャリスター上院議員の広報として働き始めたキティは、事務所スタッフ達から議員との関係を疑われていることを知り、とっさに自分には恋人がいると言ってしまう…。一方、スポーツジムで俳優のチャドと知り合ったケヴィンは、彼のことが気になり始める。

マキャリスター上院議員と付き合っていると疑われ、事務所スタッフから歓迎されていない雰囲気を感じ取ったキティは、とっさに彼氏がいると嘘を言ってしまう。そのために、マキャリスター上院議員に名刺を渡してきたデートクラブのオーナーのもとに、彼女が電話をすることに!!!

しかし…、なんとデートの相手はマキャリスター。終始仕事の話で食事を終えるが、店の外に沢山のパパラッチが!早速、翌日の新聞に載ってしまう。

良い流れで2人接近中!もちろん、今後はお付き合いしていくのでしょうね。

楽しみです!

あんなに胡散臭いと思っていたデートクラブのオーナーに、自ら電話をするキティ。ここらへんは、アリーっぽくて楽しい!興味津々のノラまでデートをするはめに。

パッドを入れた違和感あるほど丸いお尻のアップには笑いました!

トミー(長男)は、妻ジュリアからしつこく(!)お誘いを受け、辟易しております。ホルモンバランスが原因なのか?!せめて8時間はゆっくり寝かせてくれ!と怒ると、ずっとソファーで寝なさいと逆切れされてました。ま、頑張って…。(-_-;)

ケヴィンのほうは、ジムで知り合った俳優のチャド・バリーに振り回されっぱなし。ゲイっぽい彼に惹かれるけれど、彼には彼女が。それでも、ケヴィンにやたら接近してくる。まんざらでもないケヴィン。

彼と過ごした翌日、もうケヴィンはデレデレで皆に自慢。「まるでギリシャの神様と寝ているよう( It was like sleeping with a Greek god.) 」とのこと。(-_-;)

けれども、ジムに行ったら、急にチャドがよそよそしい…。彼女のミッシェルがNYから戻ってきて一緒にジムに来ていたから…。ショックを受けるケヴィン。

この彼とは、今後は無い…かな?!

サラが、夫ジョーがママ友と仲良くしているのを目撃してやきもちやいていました。確かにあれは怪しかった!サラの気持ちわかりますー。でも、いつもサラは結構、「あの人ステキ!」とか言っているのに、変だなとも思います。(^-^;)

ノラのデートの相手は、ゲイでした…。ケヴィンを見ているせいか、すぐに気づくノラ。お友達として

仲良くしていくようですね。最初にイヤリング褒める時点で怪しかったものね!

しかし…、何故毎朝実家に集まるのかな?この兄弟姉妹は!キティは住んでいるのだからわかるけど、他の人はどうして?!早く仕事に行きなさいー!!!