映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

スーパーナチュラル S1 #8  「蟲」 SUPERNATURAL Bugs

Supernatural: Seasons 1-5 (Original Television Soundtrack)

NTVオフィシャルサイトより抜粋

建築作業員が虫によって脳を侵され死亡するという事件が起こり、事件の解明に当たるサムとディーンだったが、町の歴史を調査するうちに、ネイティブ・アメリカンの聖地が土地開発されていることを突き止める。はたして土地の呪いを解く事ことができるのだろうか…!?

 

 

 

 

ネイティブアメリカンの呪いが虫虫虫!

インディージョーンズを思い出しました。

 

よく助かったな…と。。

ハッピーエンドがいいけれども、普通だったら最初にまずあの男性を狙うはずでは?と思ってしまいました。

 

ストーリーより何より“生理的に受け付けない”というシーンの連続で、何だか体がかゆくなってしまいました。