映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

LOST2 第34話 「彼女の事情」  WHAT KATE DID

yahoo!テレビより抜粋

ジンとサンが再会の喜びに浸っている傍らで、サイードはシャノンの葬儀の準備をしている。ケイトはソーヤーのために木に登ってマンゴーの実を取る。地面に落ちた実を拾っていると後ろに黒い馬が現れた。なぜここに馬が?ソーヤーはまだ昏睡状態が続き、ケイトがマンゴーを食べさせようとすると、急に目を開いて彼女を掴み「なぜ俺を殺した」と迫る。なぜかひどく動揺して飛び出すケイト。フラッシュバックにより、黒い馬もケイトの暗い過去と繋がっていることが明かされる一方、彼女は自分の精神状態にも不安を抱く。ミスター・エコーはハッチの中のシステムについてロックに自分の考えを話すが謎は深まるばかりだ。


〔ねたばれあり〕

あのハッチにあった説明ビデオが、怖いですよね~。

どんなホラー映画よりもあのビデオが一番ドキドキしてしまうのですが、皆さんはいかがでしょうか?

ミスターエコーが見つけた聖書の中にあったビデオをつなげてもやっぱり解けないこのハッチの謎。

ケイトの過去が更にわかる回でしたが、イマイチ面白みはなく…。(ごめんなさい)

最後のマイケルとウォルト(本当に本人か?)の交信にドキドキしてしまいました!!!

ネット使っちゃダメだといわれたって、マイケルずっとPCでやり取りし続けますよね。

ああ、先が観たい!

でも毎週見るというところに楽しみがあるので、レンタルは我慢我慢。

亡くなる人が出る中、ジンとサンの夫婦や、バーナードとローズの夫婦が寄り添う姿を見て、ほっとしたり、安らぎを感じたりします。

どうぞこの夫婦は離れることなく、最後まで一緒に居て欲しい!!!