映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

LOST2 第35話 「詩篇23章」

Yahoo!テレビより抜粋

クレアから「マリア像」のことを聞いたミスター・エコーは激しく怒ってその像を叩き壊した。コカインがあったことは知らなかったと弁解するチャーリーにクレアは嘘つきといい、もう自分たちに近づくなと突き放す。ミスター・エコーは像を見つけた場所に連れて行くようチャーリーに迫る。小型機の残骸のところに戻ったふたりは、ミスター・エコーの弟で神父のイェミの遺体を発見した。なぜ弟の遺体がそこに?ロックは新しい仲間が入ったので銃の管理を厳しくすべきだと考えるが、息子を捜しにいくために銃の撃ち方を習いたいというマイケルの希望を受け入れる。ハッチのコンピューターを密かに使って、マイケルはウォルトと交信していた。



ねたばれ感想〕

ミスターエコー、只者ではないと思っていたが、やはり悪い奴だったののね。彼は何故、墜落した飛行機に乗っていたのでしょうか?

弟のことがあってからは改心して神父として生きてきたのでしょうか。

マイケルもコソコソと内緒で交信しておりますが、本当に相手はウォルトなのでしょうか?そこがまだ心配!!!

ケイトとソーヤはいい感じ♪ジャック、影薄いなあ~。

今後の内容は、後部座席の新メンバーたちの過去が次々明らかになっていくのでしょうか。ああ、先が知りたい!