映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

CSI:科学捜査班 S6 #10 王女メディアの息子 CSI:6 Still Life

CSI:科学捜査班 コンパクト DVD‐BOX シーズン6 [DVD]

オフィシャルサイトより

「メサバレー公園で息子が姿を消した」と母親のカレンから通報があった。

ブランコに乗っていた息子のジェシーが、ほんの一瞬目を離した隙にいなくなった

という。

ジェシーは6歳だが、カレンが持っていたのは何故か2歳の時の写真だった。

目撃情報から、ジェシーを連れて行ったのは青い野球帽を被った男だと判明、

ブラスは彼を逮捕しに行く。カレンは早速ジェシーを引き取りに署へ来るが、

ジェシーの様子は、何かおかしかった。

 

以下、ねたばれ少々

 

 

 

 

WOWOW無料サービスで久々に見る。

やはり面白いCSI!マイアミも好きですが、元祖CSIが一番。

今回は何だか可哀想ですっきりしなかった。

前半母親に感情移入し心配しながら見ていた分、母親がおかしいと思ってからは

科学捜査待ちだったので、後半盛り上がらず。

相手のご家族、とんだ大迷惑でびっくりしたでしょうね。

誤認逮捕の相手の家族のご両親、少年に対しての対応なども最後見せてほしかった。