映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

CSI:マイアミ S8 #5 「大地の反乱」 Bad Seed

Csi: Miami - Eighth Season [DVD] [Import]Csi: Miami - Eighth Season [DVD] [Import]
(2010/10/12)
David Caruso、Emily Procter 他

商品詳細を見る

オフィシャルブログより

デイド病院のERに急患が運び込まれる。患者は24歳の女性ローレン。恋人のイーサンが付き添う中、心停止に陥ったローレンは、アレックスら医師団の懸命な治療もむなしく死亡してしまう。ローレンの死因は毒殺と見たアレックスは、ホレイショに連絡するようデルコに指示する。

程なくしてホレイショが病院に到着。デルコは、終始態度がおかしかったとイーサンを疑ってかかり、ローレンの具合が悪くなった経緯について彼を問い詰める。イーサンは、「具合が悪くなったのは1週間前に外食してから。具合が良くなるのを待ってプロポーズするつもりだった」と話すが、デルコは言い逃れだと言いたげな様子。ところが、そんな矢先にイーサンも突然倒れて意識不明に。彼は、ICUに収容される。

以下ねたばれあり

デルコ、CSIを去る。

後半散々な目に合い続けてきたデルコ。

もう少し派手に去っていってほしかった。

新しいマイアミになるためなのか?

カリー、笑顔で送り出してあげたけれど…。カリーの表情を観て涙涙。

Calleigh: You're leaving CSI, aren't you?

Eric: You always were good at reading me. Look, um, let's not tell anybody else for now. I don't feel like answering lots of questions.

Calleigh: I wouldn't. So, why are you going?

Eric: A lot of reasons.

Calleigh: Life's too short?

Eric: Yeah, basically.

Calleigh: And what about you and me? I guess CSI's not the only game in town.

Eric: Like I said, you know me too well.

それに比べてジェシーったら。

やっぱり脱いでる。その上、良い人。

ステキだけど、何だかジェシーばっかりずるい。

ウルフとウォルターは完全引き立て役。

筋トレしてジェシーに対抗よ!ウルフ!

先日、感染性胃腸炎に苦しんでいた私は

今回の食品汚染の話しに鳥肌。

ドラマを観ているうちに、何だかお腹が痛くなってきました。(-_-;)

以前「リ・ジェネシス」で似たエピが…。

シーズン3第7話 感染源 One Hand Washes the Other

メキシコの移民労働者が働く農場の、使う汲み取りトイレが汚染源ではないかという話がありました。