映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2007-06-25から1日間の記事一覧

ロンゲスト・ヤード THE LONGEST YARD (2005)

allcinemaより抜粋 八百長疑惑でNFLを追われた元トップ・プレイヤーのポール・クルー。すっかり落ちぶれてしまった彼は、ある日飲酒運転で警官とカーチェイスをして懲役3年の刑に。送られた刑務所で彼を待ち受けていたのは所長のヘイズン。彼は、看守の…

CSI:ニューヨーク2 第24話 守るべきもの (Charge of This Post)

オフィシャルサイトより グリニッチ通りにある証券会社のビルで警備員の死体が見つかる。マックとフラックはビル内で爆弾を発見、道具を取りに車に戻っていたリンジーに、通りの人々を避難させるよう命じる。二人もビル内に知らせて回るが、スミスという社員…

CSI:科学捜査班 S6 #10 王女メディアの息子 CSI:6 Still Life

オフィシャルサイトより 「メサバレー公園で息子が姿を消した」と母親のカレンから通報があった。 ブランコに乗っていた息子のジェシーが、ほんの一瞬目を離した隙にいなくなった という。 ジェシーは6歳だが、カレンが持っていたのは何故か2歳の時の写真だ…