映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

FBI失踪者を追え3 第15話「10万ドルの価値」 Party Girl

NHKオフィシャルサイトより抜粋

パーティー三昧の生活で有名な20代のセレブ、チェルシー・プリンスが誘拐される。チェルシーの乗るリムジンが襲撃され、連れ去られたのだ。ジャックたちはプロの犯行や狂言誘拐の可能性を視野に入れながら捜査を開始する。

そんななか、誘拐されたチェルシーの映像がインターネット上で公開される。そこには「自分には生きる価値がない」と卑下するチェルシーの姿が。そして、チェルシーの生死を決めるインターネット投票が開始される・・・。



〔ねたばれあり〕



遊び放題のセレブ…と知り、頭に浮かぶのはやはりパリス・ヒルトン

何となく彼女のことを思い出しながらドラマを観ていた。


しかし犯人、気持ちはわかるが、やることが酷い!

恨みが(逆恨みだが)積もり積もってくると、醜い悪魔のような心に支配されて理性がなくなってしまうのかな?

その心の動きはどうなっているのか知ってみたい。

ラストのあの犯人の表情が恐ろしかった。

カメラのフラッシュの魔力なのだろうか、注目されるということはどれほど自己顕示欲をくすぐられ、気持ちが良いものなのだろうか。

ここ数日、ニュースになっている1万円の入った封筒の事件も、そのニュースを見て楽しんでいる愉快犯・模倣犯?!


アメリカのセレブは、慈善活動している人がほとんどだと聞きます。チェルシー・プリンスも今後は慈善活動で活躍するのでしょうね。

あの広告担当と別れ、化粧品なんて辞めて、先生のアドバイスをもらいながら頑張って欲しいです。


ビビアンの体調が心配。かなりひどい状態なのでしょうか?もうすぐサードシーズンも終わります。最後の回では、ビビアン入院…ということになるのでしょうか?頑張って欲しいです。