映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ミディアム2 霊能者アリソン・デュボア 第17話「生まれ変わったら…」

WOWOWオフィシャルブログより

アリソンは弟のマイケルが銀行を襲う夢を見る。その翌朝、彼女はデヴァロス検事から銀行強盗の知らせを聞く。犯行現場の銀行からは若い赤毛の女性が人質に連れ去られており、彼女はアリソンの夢にも現れていた。

事件の翌朝、マイケルが突然アリソンを訪ねてくる。アリソンは一瞬戸惑うが、彼は当時カリフォルニア州でスピード違反を起こしており、事件とは無関係だったと判明。そしてその夜、彼は前夜に出会った女性リアと外出する。


↓ねたばれ感想

アリソンの弟、ラッキーことMichael 'Lucky' Benoit (マイケル“ラッキー”ブノワ)が再登場!

夢で弟ラッキーがいきなり銀行強盗しているので、まさかあの赤毛の女性にそそのかされて強盗団に入ってしまうのか?と想像していていたので、女性の正体がわかってからびっくり!

ラッキーが彼女といる時に誰も不思議がらなかったのが、不思議です。

弟役のRyan Hurstは、アメリカの映画やドラマに良く出てきそうなちょっと悪がきな男性タイプですね!

有名な映画に色々出演していますよね。

私が一番印象に残っているのは映画「タイタンズを忘れない」です。

やっぱり弟さんもその能力の持ち主だったのですね。

ラストはとても素敵でした。

ちょっと危なっかしい弟さんですが、純粋な人なのだろうなと思いました。

また次のシーズンでも活躍するのかな?再登場を楽しみに待っています。