映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

クローザー 第8回 愛情の形

8aa6de56.jpg


LaLaTVオフィシャルサイトより

あるゲイバーに血まみれの男性が運び込まれた。彼の名前はクリント。バットで頭を強打され金品を奪われ、救急車の到着を待つ間に内縁関係にあるバリーの腕の中で息絶えた。バーに居合わせた男性たちが犯人を追うが、凶器のバットを発見したのみで犯人を取り逃がしてしまった。付近で多発していたゲイばかりを狙う強盗犯の犯行と思われ、殺人特捜班が捜査に乗り出す。


↓ねたばれ感想

ゲイが殺された事件なので、愛憎のもつれかな…と

怪しんでおりました。やっぱり出てきました、新しい男!

そして、犯人の話(土曜日のために平日5日間はジムへ

通い、体を鍛えていた)にびっくり!

彼のために美しくありたい…という熱意がもの凄い。

私はそんな熱意もうどこにもございません。

事件も色々ありましたが、それよりなにより

ブレンダ&フリッツのラブラブ度、

それを知ったハゲ(失礼!)ポープ副本部長の

ブレンダへのイヤリングのプレゼント。

しかし、何故ポープに会いに行ったのか

ブレンダの気持ちがイマイチわからなかった。

フリッツが可哀想です!

そして、子猫ちゃんがとーっても可愛くって

ブレンダでなくても、メロメロになってしまいそうでした。

バット強盗をしていた彼も自業自得とはいえ

懸賞金目当てで愛する彼女に裏切られ、

脅されながら無実の罪の自供させられたりと、散々な目に!

今回のことで心入れ替えて、まっとうな生活を送ってください。