映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

アグリーベティ 第12話 ソフィアの素顔 Sofia's Choice

1851b60c.jpg


NHKオフィシャルサイトより

ソフィアは『MYW』の創刊に伴い、翌日にテレビの生出演を控えていた。ベティは期待に胸を膨らませて『MYW』へ初出勤するが、最初に与えられた仕事は『モード』での体験を取材を交えて書くことだった。いきなり前の職場に戻るのは気が引けるベティは、ソフィアに断ろうとする。ところが突然、ソフィアが自分もダニエルの元カノになる運命だと泣き崩れ、なにも言えなくなったベティは古巣でスタッフのインタビューを始める。

ダニエルは、自分がプロポーズしないことをソフィアが不安がっているとベティから知らされ、彼女を両親に合わせることに。一方でベティは、ソフィアが別れたはずの恋人ハンターと会っているのを目撃する。

テッドとの休暇から戻ったウィルミナは、まるで別人になってオフィスに現れる。

移民税関執行局のケースワーカー、コンスタンスのひどい態度に嫌気が差したイグナシオは、担当を代えてほしいと電話するが・・・。

わかってはいたけれども、スゴイことしましたね…。テレビで生放送中に…。女性の敵ダニエルではありますが、やり方がひどい!今までソフィアがかっこよく見えた分、反動で醜く見えるようになってしまいました。あんな雑誌を作って、部下の彼女らも何が楽しいのか…。

アマンダがソフィアをエレベーター内で殴りかかったシーンはスカッとしました!

アマンダ最高!

あのケースワーカーのコンスタンスも、面白かった!プレゼント後の彼女の豹変ぶりにイグナシオとともに仰天!今後彼女は登場するのでしょうか?もう少し活躍してほしいキャラでした。

予告では、ダニエルは2週間どこかへ逃亡したとのこと。

何処へ行ったーダニエルー!ベティと二人でまた戦うのよぅ!!!