映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

アグリー・ベティ 第18話 家族というもの Don't Ask, Don't Tell

1851b60c.jpg


NHK番組オフィシャルサイトより

マークの母ジーンが息子に会いに編集部にやってくる。ゲイであることを隠しているマークは普段はアマンダに恋人役を頼んでいたが、しばらく前に破局したことにしていた。破局の原因が全部自分のせいになっていると知ってムッとしたアマンダは、ちょうど現れたベティをマークの新しい恋人だとジーンに紹介。あわてたマークは、ダニエルを救う裏情報と引き替えにベティの協力を取り付ける。だがアマンダのさらなるイジワルのせいで、ベティの家でみんなで食事をすることになり、家族全員が協力するはめになる。

ブラッドフォードはアレクシスを解雇しようとするが、名義上『モード』のオーナーであるクレアが反対し、ダニエルとの共同編集長に命じる。あきらめモードのアレクシスは断ろうとするが、ウィルミナがけしかけることに成功。協力しようというアレクシスを信じたダニエルは、編集後記を2人分並べて掲載しようと提案する。もちろんアレクシスには共同編集の号を出す気などさらさらなかった。

マークとベティ、お互い文句言ってばかりでしたが

マークはベティの家族が協力してくれたことに感謝し

良い家族だと、最後にお母さんに文句を言っていた時に

少しじーんとしてしまいました。

マークはお母さんに伝えられて良かったですね。

お母さんも落ち着いたら、わかってくれるのでしょう。

頑張れマーク!

そしてモード家兄弟(姉弟)。

あの競争するシーンは良かったですね!

何だか2人とも楽しそうで♪

姉弟、仲良くして力を合わせていくことが一番なのに!

パパはこの際置いといて。

しかし、ベティパパのイグナシオ、今後どうなるの!?

コンスタンス酷すぎない!?

そろそろ、コンスタンスとの戦いにも終止符うてると良いですね。

さりげなく、今回もヘンリー登場。

ヘンリー、彼女と別れろー別れろー別れろー。(と、まじないを)