映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

クリミナル・マインド  第21話 FBI vs CIA Seacrets & Lies

CIAの中東工作員のジョン・サマーズの自殺を知ったギデオンは、戦友のCIAのテロ対策グループのリーダーであるブルーノへ連絡する。数日前にサマーズの精神鑑定をしたばかりのギデオンは、サマーズが自殺するとは思えず、事件の裏に何か隠されていると感じていた。

ブルーノから、サマーズがCIAの二重スパイに殺された可能性があると言われたギデオンは、BAUチームとともにCIAへ乗り込む。


海外ドラマの展開上、こういう裏切り者というのは、偉い人というのがパターンなので、

最初からブルーノを怪しんでいましたが、やはり。

今回もペネロープには笑わせてもらいました。

何故だかジェニファーとペネロープは、CIAには入れてもらえず。

私だってペネロープは入れたくないよ、だって

ラストで、某国王子の携帯番号を入手しようとしていたし。

Gina役のLisa Vidalは、海外ドラマではお馴染みの女優さん。

ERやサードウォッチが有名かな?

この人がギデオンと最初にやりあった時に、きっと

この人は犯人ではないと確信!

Lisa Vidalは、強い女性という役が本当にぴったりです。

分析としては、ちょっとイマイチ。

対CIAということで、もっと頭脳戦かと思いましたが

予想が当たりすぎて、イマイチ面白くありませんでした。

もっとどんでん返しがほしかった。