映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

HEROES 第13話 新たなる力  The Fix

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

番組オフィシャルサイトより

ニューヨークの街角で透明人間のクロードを見かけたピーターは、力をコントロールする方法を教えてほしいと頼むが・・・。行方不明のピーターを探すネイサンは、モヒンダーを訪ねる。クレアは生みの母親の名前をつきとめる。ヒロとアンドウは謎の男たちに捕まりバンで運ばれ、連れて行かれた先で待っていたのは…。

ヒロのパパ登場!!!

コワモテの人たちが連れ去ったとはいえ、二人を手荒に扱っていなかったので不思議に思っていたら…、なんとヒロ父が登場!パパ、怖そうだけど、何の仕事をしているのでしょうか?それとも同じようにパワーを持つ方なのでしょうか?!

アメリカでもヒロが人気なのは、何があってもヒーローだったら真正面から戦う!と逃げずに向かっていくところなのでしょうね。そして、あのアンドウ君との友情!

DL(夫)やはりニキ(妻)のところに、するーりとすり抜けて登場しました!息子のマイカ、スゴイですね!機械を自由に操れるのでしょうね。子供があんなに大金おろしていたら、防犯カメラでチェックされてしまうのでは?と思ってしまいました。それさえも操れそうではありますが!マイカは、とうとうパパのDLに自分にもパワーがあることを告白します。

クレア(チアリーダー)は、ハイチ人と会って、本当の両親について教えてもらい、爆発事故で亡くなった母親の親戚がいるのでは?と探し始め、ついに本当の母親を発見!

母親は指先から炎が!爆発事故で死んだふりをしたのでしょうか?

ヒロパパにクレアママ(本当の)と、今回新しい登場人物が出てきて、嬉しい♪

それ以外は、それほど発展はなし?!

(というより、私が興味がないだけか?)

サイラーは、死んだふりして復活。

ピーター(弟)は、つれない透明人間にべったり。

マットは、妻との間に子供がっ!(おめでとー!)

モヒンダーとネイサン(兄)が力を合わせることにしました。

進んだのか進んでいないのか?

次はかなり進展希望します!