映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

HEROES 第21話 ニューヨークへ The Hard Part

737cfdd7.jpg


Super!ドラマTV番組オフィシャルサイトより

任務に失敗した結果がもたらす未来を見たヒロは改めて世界を救うため、自分の使命をとげることを決意する。ネイサンは選挙に勝つためのある保険をえるが・・・。ジェシカとDLはリンダーマンの計画に彼らが必要なわけに気づく。一方、サイラーを止めるため、モヒンダーはトンプソンに協力を要請するが、それにはある能力者の病気を治療しなくてはならないという。その病気は、モヒンダーの死んだ姉シャンティと同じものだった。…自分の未来を知ったサイラーは救いを求めて母親を訪ねるが・・・。

ニキが今度は鏡の中に入ってしまいました。

元に戻ることは出来るのかな?

ジェシカは、ニキの意見を聞き入れています。

二重人格は能力とは関係ないのですよね?!

サイラー、ママの前では良い子でいたのでしょうね。

何だかヒロ同様、ちょっと可哀想になってしまいました。

ママの「(サイラーは)大統領だってなれる」という言葉から

サイラーは、ネイサンを殺し、ネイサンになりきって大統領に

なろうとするのですね。

今回、両親を殺された少女モリー(マットに救出された子)の

能力が何なのかがかりました。

なんと誰が何処にいるのかが世界中どこでもわかるという

ものでした。追跡装置=モリーなのでしょうか?

ミスター・ベネットとクレアの再会にはもらい泣きしました。

親子ものには弱いです。

これで、ミスター・ベネット、クレア、マット、ピーター、そして

テッドの5人で動くことになるのでしょうか。

ヒロ、今はいつもヒロですが、どうやってアンドウ君を救い

未来の自分のようにならないよう活躍するのかな?!

サイラーを倒すのはやはりヒロしかいないのでしょうね。