映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

HEROES 第19話 0.07%  .07%

737cfdd7.jpg


Super!dramaTVオフィシャルサイトより

リンダーマンと会ったネイサンはある計画を聞かされ、自分、家族、ニューヨークそして世界の将来に関わる大きな決断を迫られる。ニューヨークではモヒンダーがある知らせを持ってペトレリ家を訪ねる。DLは、今いるのがニキでなくジェシカだと知り、マイカの身を案じる。そんな中、ジェシカはリンダーマンからマイカを貸して欲しいと言われ…。

謎のリンダーマン。

癒す力の持ち主らしく、枯れた花をよみがえらせていた。

4400のショーン・ファレルか?!

死んだ人も治すことできるのかな?

ニキの息子のマイカをよこせと命令するが、断られ

Candice Willmerがニキに化けて、マイカをリンダーマン氏の車へ。

イカは自分で逃げるか、もしくはニキ(ジェシカ)が救出にいくのかな?

とうとう、本当にアイザックはサイラーに殺されてしまいました。

ピーターは無事生還。本当に良かった!

あのままだったら、亡くなってしまうということなのでしょうか?

異物を取り除けばOKの体なのですね。うらやましいなー。

ヒロとアンドウ君は、5年後の世界へ行き、かっこいい(?)ヒロと

ご対面。5年たって急にあんなに変わるかな?と思ってしまうのですが

5年間の間に色々あったのでしょうね。

間違っていたことを見つけて、過去にもどって二人で防ごうと

戦うのでしょうね。

Mr.ベネット,マット&テッドは良いトリオになりそうですね。

3人いれば文殊の知恵。何とかなりそうです。

タイトルの0.07%というのは、NYの爆発で亡くなる人の割合。

世界の人口のたった0.07%だというリンダーマン。

1人の命は地球より重い、って学校で習いませんでしたかー?!