映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

F.B.EYE 相棒犬リーと女性捜査官スーの感動!事件簿3 「スパイゲーム」 “SPY GAMES”

8cbf50ff.jpg


BS-ジャパンオフィシャルサイトより抜粋

(前回「シークレット・エージェント」 の続き)護送車が交通事故に遭ったどさくさに紛れ、ジョナサンが逃走。ところが、彼からスーに「“ウォン”という名を思い出した。FBIへ届けた写真の中で公園が写っているものを見せてほしい」と連絡が入った。

 オンラインで写真を見せている間に、ジョナサンの居場所を逆探知するが、あと一歩で逃してしまう。写真に写っていた車を頼りに、駐車していた会社へ行ってみると、“ウォン”が殺されていた・・・。

リーヴァイとにかく可愛い!

いつも可愛いけど、今回もキュートでした。

動物ものはずるいなー。

敬礼したり、握手したり、心配してみたりと

本当に人間の俳優顔負けでした。

しかしジョナサン、似顔絵上手すぎない?!(^-^;)

もうちょっと下手に書いてほしかったなあ…。

似顔絵描きも訓練されているのか?

しかし、ハンサムだわーん。

スーとともに「絶対ジョナサンは悪い人じゃないわっ!」

と確信しておりました。(爆)

元恋人のジェシカが犯人だった…ということで

ラストで落ち込むジャック。

ボビーがなぐさめておりました。優しいなー。

ボビーって、別所哲也にやっぱり似ている!

残酷な事件や過激な海外ドラマがある中で

本当に安心して見る事が出来るドラマです。

シーズン3で終わってしまうのが残念。