映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

HEROES2 第28話 悪夢との闘い  Fight or Flight

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2

スーパードラマTVオフィシャルサイトより

モリーの意識が戻らなくなり、マットはその原因である人物を尋ねる決心をする。ピーターはリッキーから渡された箱を開け、自分が持っていた物を手に取るが何も思い当たるものがない。そんな中、ピーターを捜しに来たというエルと名乗る女性が現れる。


※ねたばれあり

初めて登場する能力者が2人。

1人は、マット父のマウリー・パークマン。

組織のオリジナルメンバーの1人。

モリーが彼の居場所を突き止めようとして

意識を失ったままになっております…。

(モヒンダーが心配して、組織の病院へ)

マットと兄ネイサンとマウリーの家へ行きますが

幻覚を見せられているうちに、マウリーは逃亡。

マウリーには、テレパシーの能力や相手に幻覚を

見せることが出来る能力まであるのですね。

でも、彼も暗殺メッセージ(写真)が届いておりました。

もう1人の新人さん?!は、エル(Elle Bishop)。

ピーターを追ってアイルランドまでやってきました。

なんと、ボブの娘!

エルは、電気を操れる能力があり、リッキーがピーターを

かくまうので、殺してしまいました…。(-_-;)

ピーターは自分を知るために、あの箱を開けてみると

中にはモントリオール行きの航空券や、パスポート、

そして兄ネイサンと写っている写真などがありました。

ケイトリンとともにモントリオールに行ってみることになるようです。

コピーキャットなモニカは、自分の能力を理解しはじめて

ブルース・リーの映画などを観て真似しております。

そんなモニカのもとへ、モヒンダーがボブ(組織)に命令されて

やってきます。モニカを組織に連れて行ってしまうのでしょうか?

組織内で、モヒンダーはニキと出会います。

モヒンダーが逃げるように言うけれども、ニキは多重人格を

治してもらいたいとモヒンダーの言うことを聞きません。

ということで、組織にはモリーとニキが入院中!

アンドウ君は、ヒロからのメッセージを解読中。

でも、ヤエコの父を救うために、これから3人で白髭の軍と

戦うというところまでで終っていました。

ピーターが、モントリオールに行くと何がわかるのか?

組織に連れて行かれたモニカはどうなるのか?

また、ニキやモリーはどうなるのか?

今回は、クレアやサイラーは登場していません。

サイラーは、マヤたちと無事にアメリカに入れるのでしょうか?

マヤたちはいつか、サイラーに殺されてしまうのでしょうか!?

まだまだ先が読めません。

来週待ち遠しいです。